SSブログ

Cafe zakka hinatabocco (かふぇ ざっか ひなたぼっこ) [多治見] [すき~]

[ぴかぴか(新しい)]
a.JPG

   最近アップの機会が増えつつある私の“お気に入りの一枚” ではなくて(笑)


   お盆に娘とティータイムしたときの画像です 2時からのカフェタイム待ちした席からの[カメラ]

   こちらは9歳以下の子供利用不可のカフェなので ハルルがパパと行動をともにしている今がチャンス~とばかりに(・´艸`・)(・´艸`・)


              b.JPG 初回訪問時のレポですが基本情報はここでどうぞ


[次項有]



c.jpg

   これこれ[ぴかぴか(新しい)] 

    これが娘の大好物(もちろん私もですが^^;)フルーツたっぷりミルクレープです 冷やしコーヒーとともに[手(チョキ)]





d.JPG

            ミルクレープをアップで[ぴかぴか(新しい)]





f.JPG

            おまけ[1]今月のランチ♪ (3種類のうちの1つご飯セット) メインはキノコとレンズマメのカレーでした

                食事は売り切れまで食べられますが デザートにミニコーヒーぜんざいが付くのは14時まで



e.JPG

            おまけ[2]そのとき座ったカウンター席からの一枚♪



  実は今日もボッコってしまいました 娘の産院から時間にして徒歩2、3分の距離なんですよ!

             ヤバスギです [わーい(嬉しい顔)]




    DSC08352.JPG カフェザッカヒナタボッコ 岐阜県多治見市[電話]0572-22-2270


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 10

おかーさん

え~そんな羨ましい環境ですか?
入院中 毎日 行けるじゃないですか 
あ ハルルちゃんが 一緒だと 入れないのね

相変わらず 美味しそうなランチにミルクレープ
今度行ったら 絶対 食べる!!!(笑)

弟ちゃんが ハルルチャンにとったら 一番良い選択よ
で ピー娘。ちゃんは もう一人頑張って ヒメちゃんをね(^_-)☆ 
by おかーさん (2013-09-05 22:15) 

YAP

ダイナミックなミルクレープですね。
かなり手がかかってそうです。
by YAP (2013-09-06 08:15) 

GAYO

♪おかーさん、昨日の病院帰りに時計を見てみたら・・・
産院の玄関からhinataboccoまでキッカリ2分でした(笑)
で、やっぱり素通りは出来ずにIN(*´艸`*)ァハ♪

でも今日のお見舞いの帰りは・・・主人が一緒だったので残念ながら(笑)
経産婦は早く出されるので、ピー娘。は明日退院予定です。
by GAYO (2013-09-07 17:08) 

GAYO

♪YAPさん、まさしく!ダイナミック(笑)
的確な形容詞です♪ありがとうございました。
by GAYO (2013-09-07 17:10) 

sayurin

わぁ~ピー娘。ちゃん、お久しぶりだわぁ~と思ったら
おめでとうございます。そして、もう退院なさったのね(驚)
最近は外国並みなの??
そして~私の感は鋭かったんですね^^まだまだ大丈夫かしら??
GAYOさん、今からが大変ですけど~いつもプラス3名、頑張ってください。

ところで奥飛騨から帰ってきました。
雨予報は夕方だったんでGOしたんですが、途中から雨になって山荘に着く前から本降りに(大泣)
本来の目的地まで行けなかったんで、また来年にリベンジ予定です^^
それにしても・・・全身筋肉痛~><
そして、お宿は貸切でした^^
夏休み明け&連休前だとやっぱり空いてるのかな?
帰り久しぶりに徳兵衛で鰻丼食べて帰りました。
by sayurin (2013-09-08 20:51) 

GAYO

♪いつもながらsayurinさんの感は鋭いですよ^^
ピー娘。にお声掛けありがとうございます、おかげ様で順調です。

奥飛騨、お天気は残念でしたね。
でもその影響もあって?お宿は貸切状態で良かったですね(^_-)-☆

>・・・全身筋肉痛~><

あら?そんなにハードなコースだったのですか~
私はいま歩く時間があまり取れないので、しばらくは超運動不足になりそう(泣)

奥飛騨はもう秋の気配だったことでしょうね。
うち辺りもヒグラシの声がきこえ、夜は秋の虫の大合唱が始まっています。
猛暑だった2013年の夏も、もう終わりですね~
by GAYO (2013-09-10 23:58) 

ポルポ

こんばんは~
あぁ~、何度見ても美味しそうです~♪♪
そして何度見ても雰囲気も素敵ですし。
いつか私も行ってみたいなぁ~と思いつつ、なかなか遠いわぁ~と思ってたのですが、もしかしたら来年あたりチャンスが巡ってきそうな予感なのです。その時は是非ご一緒してくださいね~
それはさておき、ピー娘ちゃん、相変わらずスレンダーですね~
お盆ということはご出産前なんですよね、、それなのに腕細いっ!!
と、話が違う方向へ行ってしまいましたが・・・(^^ゞ

もう既に退院されているのですね^^
遅ればせながらご出産おめでとうございま~す
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
by ポルポ (2013-09-15 23:27) 

yu-papa

antiqueな部屋ですね^^
by yu-papa (2013-09-19 19:20) 

GAYO

♪ポルポさん、どうもどうも^^;コメレスがとても遅くなってしまってごめんなさい!
娘にもお祝いありがとうございます^^

腕がスレンダーなピー娘。(笑)は一ヶ月検診の結果、親子ともども産後も順調でした^^v
パパの車だけでは荷物が乗り切らず、うちの車も出して・・・1週間前に民族の大移動(笑)
うちでは上げ膳据え膳で暮らしていたから、早く自分のペースをつかめるといいのですが。

私はというと、息子が5年間の大阪勤務を終え、また名古屋に転勤になって家に帰ってきたので・・・
大掃除やら、これを機に断捨離~!と、3週間ほど毎日バタバタしてました。
なかなかPCに向かう時間も取れなかったのですが、ぼちぼちと更新もしたいと思っています。
ポルポさん、またよろしくお願いしますねm(_ _)m 
by GAYO (2013-10-11 15:14) 

GAYO

♪yu-papaさん、遅レスでごめんなさいm(_ _)m
こちらのオーナーご夫妻はフランス好きなんですよ。
antiqueなムードが若い女子(含む私?)に人気の一因だと思います(笑)
by GAYO (2013-10-11 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。