SSブログ

CaffeとZakka R [多治見] [かくれが]

[ぴかぴか(新しい)]
a.JPG

   GW中の平日 息子とランチデートで多治見の隠れ家カフェ?に行きました

   なぜ隠れ家?だと思ったかというと地元民の私が最近知ったばかりだから(。_・☆\ バキ

   4年前から営業されているそうです。



b.JPG

  屋根付の立派な駐車場横からのアプローチは新緑に飾られ モッコウバラも可愛らしく咲いてました[ぴかぴか(新しい)]  





g.JPG

  玄関の前から歩いてきた道を振り返って[目] でもこれ一度お店に入ってから写したもの

  そう!Rさんは情報が少ないと思ったら 店内の撮影NG(雑貨があるからとのこと)なのでした[バッド(下向き矢印)]





c.JPG

   こちらご自宅を改装されたカフェのようです 初めにカウンターでオーダー&会計を済ませて席に

   すーぱんプラス(スープ&パンにおかず一品とドリンク付き¥740) 二人で1480円ですよ~いまどきに!





d.JPG

   メニューは組み合わせやセットのドリンクも種類があったので カウンターにあるメニューボードだけでも
     撮らせてとお願いするもダメでした 残念[バッド(下向き矢印)]

   そこで [右斜め上] この外にあったメニューボードを忘れないうちに撮りに出たという訳なのでした






e.JPG

   座った窓辺のカウンター席を外から~の一枚(笑)      隠れ家のような二人席もありましたよ

   手作りのランチはやさしいお味 セットのドリンクで選んだグァテマラは私好みのコーヒーでヒット[グッド(上向き矢印)]

   静かな落ち着ける環境なのでまたゆっくりと訪れたいものです





       f.JPG CaffeとZakka R [多治見]
       

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

YAP

「灯台下暗し」だったんですね。
近所の穴場スポットって、意外とあるものですよね。
by YAP (2015-05-03 06:47) 

GAYO

♪ YAPさん、本当にそうですね!
しかもカーナビに案内された道も初めてで。
木のトンネル~♪的な新緑の綺麗なアクセスで良かったんですよ^^
by GAYO (2015-05-04 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。