SSブログ

お気に入りの一枚 [2015・9・21] [じがじさん]

[ぴかぴか(新しい)]

シルバーウイークにとある山道で出会ったジプシーのファミリーです!


a.JPG
















うそ、大うそです^^;  五宝滝公園 奥の山道で柴栗を探し求めている私の一族なのでしたー(笑)



nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 9

YAP

楽しそう!
by YAP (2015-09-24 08:26) 

おかーさん

うわ~ 他所の子は早いね~(^_-)☆

いっちょまえに お仕事するのね かわいい~♪

by おかーさん (2015-09-24 19:08) 

GAYO

♪YAPさん、それはそれは一生懸命でしたよ~!大人も(笑)
私は横の川の写真を撮っていて、あっと気づいてカメラを向けた一枚でした。
by GAYO (2015-09-24 22:35) 

GAYO

♪おかーさん、何でもかんでもお兄ちゃんの真似っこさんです(笑)
今月でちょうど2歳になりました。

拾ったちっちゃなドングリは、持って帰っておままごとの材料に(^_-)-☆
何故か私の犬散歩用長靴の中に1コ入ってましたけど・・・
by GAYO (2015-09-24 22:38) 

GAYO

♪YAPさん、makimakiさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2015-09-24 22:39) 

sayurin

あぁ~~私のトレーニング山の栗の木を見つけてたの忘れてました・・・
当分は山に行けないグダグダ生活だから・・・誰かに取られちゃってますね(涙)
ちなみに~大好きな栗、今日は栗大福を買っちゃいました^^

ちょうど乗ちゃんの紅葉が始まったSWでしたね。
人が多かったんじゃないですか?
私、今週末は紅葉ちょうど良いんで行きたい!って希望したら・・・車検で代車だそうです。残念(涙)
ウマさんはぜひ~☆日本酒に合うお料理だと思います。
というか~お酒に合うお料理です^^

で~また楽しみが増えましたね。
GAYOさん、お食事係で通うの大変ですが・・^^
娘。ちゃんまだまだスレンダーですね。
by sayurin (2015-09-24 22:40) 

吟遊詩人41

柴栗???
きいたことがなかったのでググってみましたが、、、栗ですね^^;
柴犬=犬、、、みたいな感じですか( ´ ▽ ` )ノ
by 吟遊詩人41 (2015-09-24 23:24) 

GAYO

♪sayurinさん、もう栗な季節になりましたね~
うちの地方では、各銘菓店で栗きんとん渋滞を見かけてますよ(笑)

本当にウマさんは泊まってみたい宿に入っているんですけどね。
電話予約して、初めての宿でキャンセル^^;は、絶対に避けたいので・・・
今のうちの状況では、我慢我慢です(泣)

乗鞍高原のオオカエデでは葉先が赤くなり始めていました。
今年は少し早め?
バスで乗りちゃんに登れば、どこかでは赤くなってますよね~
うちはいつも通り高原散策のみなので、人出はそこそこでしたよ。
あ、ヤギさんに会いました^^
で、イマイさんでは全く人に会わず(。_・☆\ バキ あたりまえだけど(笑)

娘。はね~ 気持ちわる~っとゴロゴロしてるから~
筋肉が退化したのかも((≧ω≦))です。
by GAYO (2015-09-25 12:19) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、柴栗は山栗のことを指すと思います。

(w゚∀゚w)ハッ!? 柴犬=山犬ってこと??????
by GAYO (2015-09-25 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。