SSブログ

続 旅舎 中尾平 三世代で温泉旅行~♪ [ゆやど]

[ぴかぴか(新しい)]

l.JPG

2日目もいいお天気になりましたーヽ(*´∀`*)ノ 部屋の窓から北アルプス方向を[目]







a.JPG

[晴れ]お天気に負けないくらい素晴らしい?寝相のお二人さん(笑)






b.JPG

知る人ぞ知る ウェンディの弟のジョンといい勝負[ぴかぴか(新しい)]



起きたらすぐに朝風呂よ~|__(´▽`)♪__| ((≧ω≦))


でもその前に私は中尾平のパブリックスペースを[カメラ]パチッてきましたよん


c.JPG

これは個室食事処 昨日全景を撮れなかったので準備中のところを[カメラ]







d.JPG

中尾平のメインダイニングです 大きな窓が素敵なんですよねー







g.JPG

玄関の内側から内湯方向を[目]






h.JPG

反対に内湯前の湯上りスペースから玄関方向を[目]







e.JPG

朝食の時間になったので “いただきま~す(*^¬^*)” あ、朴葉味噌は仲間です





f.JPG

きれいサッパリ(笑) ご飯もお惣菜も美味しかったです ご馳走さまでした








i.JPG

そうそう客室は6部屋とも2階にあります 階段を上がったところから2人部屋方向を[目]





k.JPG

その手前を左に折れると大部屋が2つ マイルームに戻って 借りてきた絵本を見ながら?食休み~


最後にもう1回湯あみしたら 奥飛騨とさようならです[手(パー)]







m.JPG 旅舎中尾平 [新穂高温泉]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

YAP

爽やかな朝ですね。
純和風の朝ごはんがおいしそうです。
by YAP (2015-09-26 06:44) 

GAYO

♪YAPさん、標高が1000m以上あるので、真夏でも朝夕は爽やかです。
温泉に入ると朝ごはんが特別美味しいです(笑)
少々食べ過ぎても純和風だとヘルシー感がありますよね^^;
by GAYO (2015-09-28 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。