SSブログ

お気に入りの一枚 [2015.12.20] [じがじさん]

[ぴかぴか(新しい)]

a.JPG





これ アイスプラントじゃないですよ~


ぐーーーっと冷え込んだ日曜日の朝 信州安曇野を散策した時の一枚です[ぴかぴか(新しい)]



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

月うさぎ

GAYOさん、こんばんは~♪

そちらは、とっても寒そうですね!
こちらは、今年は案外暖かな感じですよ。^^
お山の恵みのリースは飾ってますか~♪
きっと素敵なんだろうなぁ~ (*^。^*)
ホワイトクリスマスになるのでしょうか?


by 月うさぎ (2015-12-22 23:12) 

GAYO

♪tochiさん、Ujiki.oOさん、ライトさん、nice! ありがとうございました。
by GAYO (2015-12-23 19:00) 

GAYO

♪月うさぎさん、こんばんは☆

今年は寒暖の差が激しくて、、、総じてこちらも暖冬みたいです。
明日なんて最高気温が20℃予想なんですよ~(w゚∀゚w)
そして週末は冷え込むようです。

お山の恵リースのクリスマスバージョンは飾ってますが・・・
画像はなしです^^;イマイチの出来栄えなので(笑)
お正月リースは、迎春準備ができたらいつも通り即興で作る予定です(^_-)-☆
by GAYO (2015-12-23 19:04) 

sayurin

ホント、ホント~美味しそうです♪
せっかく痩せたのに・・・食べるのオンパレードな季節に突入~^^
先日の会社クリスマスパーティも茸なスープが美味しくって~おかわり☆
ほぼお肉なバイキング&ケーキで~野菜食べてない・・・
すでに・・・2キロ増えてました(大汗)
by sayurin (2015-12-24 00:22) 

GAYO

♪sayurinさん、収支がとんとんなら御の字でしょ(^_-)-☆
私なんて雪だるま式に増えてますから~!
きのう娘たちを誘って行ったバイキングレストラン、けっこう美味しくて食べ過ぎました(笑)
中でも好物のソフトクリームは、グラスに大盛りで5杯。

朝からお腹の調子がおかしかったのに・・・
しっかりお腹に納まって。おそるべし自分(。_・☆\ バキ
by GAYO (2015-12-25 01:08) 

GAYO

♪ぼんぼちぼちぼちさん、nice! ありがとうございました。

by GAYO (2015-12-25 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。