SSブログ

山の陶仙房 暖炉のCafe [かくれが]

[ぴかぴか(新しい)]
a.JPG

10月下旬 御射鹿池の黄葉を楽しんだ後 ビーナスライン経由で金宇館に向かいました[車(セダン)]






b.JPG

途中 白樺湖付近でちょっと寄り道 陶仙房へ






c.JPG

お土産にもらった箸置きが気にいったので 3個ほど買い足しに 素敵なドアを開けて~♪






d.JPG

駐車場にたくさん車があったのに? あれえ? カフェ&ギャラリーのお客さんは0人でした 不思議・・・






e.JPG

スタッフさんにギャラりーを見せてと声をかけて奥に[足][足][ダッシュ(走り出すさま)]  お目当ての箸置きめっけ[手(チョキ)]






f.JPG


車で待つ二人をお茶に誘うも、、、 時間の関係で却下 [車(セダン)]美ケ原温泉に向かったのでした
  

次回こそは暖炉の側で まったりカフェタイムしま~す(ღˇ◡ˇ)♡








g.JPG  森のopen cafe


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

YAP

静かで落ち着いた雰囲気のようですね。
駐車場のクルマのお客さんは?
謎ですね。
by YAP (2015-12-24 08:15) 

GAYO

♪YAPさん、そうなんです!大人な雰囲気でしたよ。

以前通りかかった時もいっぱい停まってましたし。
公式サイトをよく見たら、陶芸体験工房があるのでその関係かしら。
by GAYO (2015-12-25 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。