SSブログ

大晦日 2015年 [じせつがら]

[ぴかぴか(新しい)]
2015年もカウントダウンに入りました

でもわんこたちには関係なく 日常 ティアはハウスでお昼ね[眠い(睡眠)] エルはお庭で日向ぼっこ


a.JPG

あらら 小鼻をふくらませたエッ子ちゃん 何やら不服そうですね?








b.JPG

“ズブ!” っと鈍い音が側にいた私にも聞こえました








c.JPG

二階の窓掃除をしていたおと~さんが脱着式ドライバーの先を落としたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

[むかっ(怒り)]あぶないよ!![犬] 人間のやることは理解不能だい! say エル










d.JPG

わんこ散歩時の夕景 2015年のお日さま さようなら~ 



[次項有]




お山から帰って ギリギリセーフ^^;  毎年こんな調子で┏O↓



e.JPG





今年はスワッグにしてみました♪ って時間が足りなくて、、、お約束?の適当な正月飾り^^;




そんなこんなで今年ももうすぐ終わりますね


こんな自己満足なブログを訪れて見てくださった皆さま ありがとうございました


どうぞ よいお年を✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 10

吟遊詩人41

エルさまお久しぶりです♪( ´▽`)

今年も何かとお世話になりました☆

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノです♪( ´▽`)


by 吟遊詩人41 (2015-12-31 21:07) 

とも

可愛いいワンコちゃん、癒されます(*^^*)
来年も穏やかに素敵な一年になりますように♫
by とも (2015-12-31 21:25) 

おかーさん

GAYOさん

今年も素敵な正月飾り出来ましたね~♪
楽しみにしてましたよ(^_-)☆

今年もいっぱい楽しませて頂いて ありがとうね
どうぞ良いお年もお迎えくださいませ
ヒメの誕生 楽しみですね♪忙しいけど 頑張ってくださいませませ
by おかーさん (2015-12-31 21:25) 

sayurin

うんうん。。。私も来年はスワッグにしてみよう☆
それにそれに~今年最後に笑った~エルちんお鼻ぶー=3
そして~やっぱり何もUPできませんでした^^

今年もいっぱいありがとうございました。
またまた来年~お互いにきっと・やっぱり・忙しくなりそうですが^^
ヨロシクお願いしますね☆
by sayurin (2015-12-31 23:34) 

YAP

明けましておめでとうございます。
ステキな正月飾りじゃないですか。
こういうのは、センスがないとできません。
by YAP (2016-01-01 18:15) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、こちらこそお世話になりまして<(_ _)>
なのに今ごろのレスですみません。
風邪引きさんで年越し~で、心ならずも遅れました゚ ヾ(´*д*`)ノシ ゚

こんな調子の私ですが、今年もよろしく願します。
by GAYO (2016-01-03 18:07) 

GAYO

♪ともさん、いつもコメントくださって、ありがとうございました<(_ _)>

明けましておめでとうございます。
ともさん家も良いお正月を迎えられましたか?

私は新年も楽しく、まったりな生活を目指していこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by GAYO (2016-01-03 18:11) 

GAYO

♪おかーさん、いつも温かいコメントありがとうございます。

完治に1ヶ月以上かかった風邪で、もう当分は風邪を引かないと思っていたら(笑)
すぐに別の風邪を引いてしまいました。
睡眠時間3時間ぐらいなので体力が落ちているのか。
あー歳のせいだとは思いたくないなあ(笑)

おかーさんも色々とお忙しいでしょうから、お身体に気をつけてください。
新年がおかーさん家にとって素敵な年になりますように☆
by GAYO (2016-01-03 18:17) 

GAYO

♪sayurinさん、昨年はお世話になりました。
今年もお付き合いのほど、よろしくお願いします<(_ _)>
sayurinさんは多岐にわたってお忙しいから、体力勝負ですね。
美味しいもの、いっぱい食べて頑張ってくださいね(^_-)-☆

エルはねー すぐに鼻の穴を膨らませるから笑えます^^
今日の夕方散歩は、いつもと違うお山の中へ(・ω・。*)ノ = з = з = з
上機嫌でいい笑顔でしたよ♪
by GAYO (2016-01-03 18:22) 

GAYO

♪YAPさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

真っ暗になる前にカメラに収めようと焦りました。
松も南天もあっちこっちを向き。
枯れ枝の1本はシルバーのスプレーし損ねです┐(;´д`;)┌
by GAYO (2016-01-03 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。