SSブログ

お気に入りの一枚 [2016, 4, 7] [じがじさん]

[ぴかぴか(新しい)]


a.JPG






今日は全国的に朝から夜まで[雨]春の嵐になったようですね

うちの辺りもご多分にもれず一日中雨が降り続き・・・ 盛りの桜花もこのように




[次項有]



b.JPG



今年はバタバタのうちに桜の見ごろもあっという間に過ぎてしまいました


近所の桜も買い物のついでに一人で愛でることしかできなかったけど[バッド(下向き矢印)]


今日は一日中雨だったので夜になってから[犬]わんこたちの散歩でお山へ~


街路灯に照らされた散った桜花が綺麗だったので[ぴかぴか(新しい)] 後から撮影してみました(≧ω≦)



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

YAP

いい写真ですね。
枝に咲いた花にだけ目が行きがちですが、ちょっと目線を下に落とすときれいなじゅうたんが広がってますね。
by YAP (2016-04-08 08:15) 

GAYO

♪YAPさん、いつもありがとうございます。
わずかな光量でも拾ってくれるデジカメって凄いな~って感心してしまいます。
翌日の散歩ではピンクの花びらが山のようになっていましたよ^^
by GAYO (2016-04-09 00:36) 

GAYO

♪濱の寅次郎さん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2016-04-09 00:37) 

sayurin

ごぶさたです。
今さらですが・・・おめでとうございます☆
女の子、イイなぁ~かわいいだろなぁ~♡
そろそろ大嵐^^も戻られるのかな?

わぁ~って思ったタイミングでカメラ持ってるって凄いです!!
ホントに2枚とも素敵な写真ですね~♪
私、最近は持ち歩かないってか・・・お花撮影しに行ってるのにカメラ忘れました(大汗)
MY運転手さんの借りましたもん^^
by sayurin (2016-04-09 21:49) 

GAYO

♪sayurinさん、ありがとうございます。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*
本当に女の子が出てきましたー!(笑)
週末にこっちの氏神様でお宮参りして、来週の頭に帰る予定です。
が、しばらくは子守に通わないとね┐(;´д`;)┌

>わぁ~って思ったタイミングでカメラ持ってるって凄いです!!

いえいえ、当然カメラなんて持ってませんよ~
散歩から帰ってからもう1度走って出直しですよんヽ(*´∀`*)
by GAYO (2016-04-13 21:12) 

GAYO

♪シルフさん、ネオ・アッキー さん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2016-04-15 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。