SSブログ

CaffeとZakka R で 初ランチ~♪ [かくれが]

[ぴかぴか(新しい)]

生後約4週間 少しだけ余裕ができて 産院近くのカフェでランチしました


a.JPG

お気に入りで何度もリピートしているカフェRさんにて[カメラ]







b.JPG

これは私が食したピタサンドランチ スープ、ドリンク付きで¥1030 




[次項有]




c.JPG

二人の兄にとっても待望の妹だそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  これは生後3日目





コピー ~ DSC00266.JPG


三人目としては色々悩ましいことがあるようですね~(笑)



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

YAP

おめでとうございます!
by YAP (2016-04-16 06:58) 

おかーさん

いやん 可愛~♪
理想的な一姫二太郎 小さなお兄ちゃんたちがとても頼もしく
見えますね(*^o^*)

またもやコスパ最高のcafeですね
一ヶ月検診の帰りかしら
by おかーさん (2016-04-17 09:48) 

GAYO

♪YAPさん、ありがとうござますヽ(*´∀`*)ノ
by GAYO (2016-04-21 20:07) 

GAYO

♪おかーさん、Rさん、カフェなのにランチメニューが多種あって、
内容はそれぞれ週替わりだし、毎週ランチしても飽きません(笑)
ランチタイムもL,Oが15時以降と長いの安心なんですよ。

でも退院1週間後検診の時は、娘のたっての希望で“ななつき”さんでしたけど^^;

娘たち、一ヶ月検診を無事終えて自宅に戻っていきました~
約2ヶ月の子育て補助要員、やっと卒業です^^v
早速きのうはハルルの予防注射で、留守番子守に呼ばれましたけど・・・┐(;´д`;)┌
by GAYO (2016-04-21 20:18) 

sayurin

いやぁ~~ん~~
3兄妹の写真、可愛すぎです☆
お兄ちゃん達のうれしそうな顔^^
びゅ~ん!!と行かれるGAYOさんに感謝ですね^^
ガクッとお疲れが出ませんように。。。

先週は縁があって^^私には珍しく1週間前に決めたいつもの奥飛騨でボンヤリ、帰りにやっと「ノカフェ」さんに行けました。
高山市内の桜が満開で素晴らしかったです。
今年は桜、見る間もなく過ぎ去った春だったので~^^
by sayurin (2016-04-23 09:02) 

GAYO

♪sayurinさん、まだ向こうに手伝いに行っているので・・・
安心してガクッとなれないのに(笑)
熱っぽくて、身体が怠くってねえ(´*д*`)
ブログの更新も気になっているのに、なかなか以前のペースに戻れずにいます。

sayurinさんのサービスコメント嬉しいです♪ありがとう~
そうそう、孫3はsayunaと命名されました。
sayuちゃんで~す(ღˇ◡ˇ)♡
あちらの大おじいちゃんも大阪から日帰りで会いに来たほど!
貴重な女の赤ちゃんなのでした~

奥飛騨でボンヤリできて良かったですね~
sayurinさんも微熱が?
もっともっと休日にゆっくりしてくださいね(^_-)-☆
by GAYO (2016-04-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。