SSブログ

続々・hico.a no Yado [ヒコアカフェ宿泊編] [びみやど]

[ぴかぴか(新しい)]
2017年 明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


年跨ぎになってしまいましたが hico.a Cafe に宿泊したレポの〆編です

朝食前に宿周りを散策した画像の羅列になります^^;


a.JPG

散歩するといっても カフェまでのアプローチしかないですが^^;・・・







b.JPG

青空が嬉しい~♪ チェックアウト時間は15時なので~ずっと居たくなっちゃう(笑)







c.JPG

朝日の長~い影をパチリッ[カメラ]






d.JPG

適当なところでUターンして戻ってきました オープン前のhico.a.Cafe







e.JPG

宿へのステップに黄色い落ち葉 秋ですなあ~







f.JPG

中津川のお山の中 涼しいんでしょうね色の残るアジサイ






g.JPG

白のクレオメって珍しくないですか?







h.JPG

ホトトギス ですよね?






j.JPG

お気に入りの宿になりましたー 12月に再訪 1月にも押さえてます^^v


[次項有]





朝食のあともまったり~♪

k.JPG









m.JPG









l.JPG








n.JPG








n,.JPG

カフェでベーグルを買って♪ 次の福井の宿に向かいました[車(RV)]






p.JPG

帰り際に hico.a.のこむぎちゃん オーナーさんの好意で遊ばせてもらいました






q.JPG

かなりの人間恐怖症なのに少しさわらせてくれましたよ ありがとー






o.JPG

あっ 可愛い小鳥の家も発見^^







r.JPG hico.a Cafe



最後までご覧くださってありがとうございました

こんな調子ですが今年もお付き合いのほど どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 8

YAP

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
15時チェックアウトって、すごいですね。
泊まった後の日も、時間をあまり気にせずに寛げますね。
by YAP (2017-01-02 10:09) 

おかーさん

明けましておめでとうございます。
今年も どうぞよろしくお願いいたします♪

ベーグルを見て もっと本格的なベーカリーを想像してました
こんな素敵なcafeで・・・絶句な位 びっくりです!
しかも 連続3回泊ですか~?わ~い\(^o^)/ですね

福井編はスルーしてもらっても良いですよ(^_-)☆
by おかーさん (2017-01-02 22:09) 

GAYO

♪YAPさん、明けましておめでとうございます。
今頃のレスでごめんなさい。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

そうなんですよ~
諸事情で10時半にはチェックアウトしましたが、、、
いつか15時近くまでまったり~♪してみたいと思ってます(笑)
by GAYO (2017-01-07 16:24) 

GAYO

♪おかーさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
新年もあれ~~あれ~っという間に時間が経ってしまって^^;

鳩ヶ湯温泉のお風呂、翌朝は独占状態だったんです|__(´▽`)♪__|
写真が撮れたので、出来たら温泉だけでもアップしたいのですが。
時間の都合がつき次第^^

おかーさんご家族にはイモ洗い状態に突き合わせてしまって・・・
どうもすみませんでした<(_ _)>
by GAYO (2017-01-07 16:30) 

かよねぇ

またまた素敵な宿を見つけてくださってありがとうございます。明日息子夫婦が、2月に夫とお泊りしてきます。
ゆっくり、まったりできそうですね
ベ-グルも予約済みですよ
生姜が期待大です

今年もいろんなお店開拓まってます
by かよねぇ (2017-01-27 15:12) 

GAYO

♪かよねぇさん!それは凄いです~\(^〇^)/

息子さんご夫妻、ふつかともお天気に恵まれてよかったですね~

パソコンのOSに不具合があって直してもらっていたので・・・・
コメントに気づくのが遅くなってしまい、あまり意味のない情報ですが^^;
再々訪時、お風呂に洗面器&イスがありました。
ケロリンのセットで(笑)

かよねぇさんは2月なんですね☆行ってらっしゃ~いませっ(^_-)-☆
by GAYO (2017-01-29 12:38) 

かよねぇ

昼間いらしたんですね!
私と娘は5時半にチェックインしました。
お会いしたかったです。
ヒコのお食事、先にジビエは食べれないとお伝えしたおかげで、すべて美味しく完食しました。お酒も美味しかった。
宿にテレビないおかげで、静かな夜長すごしてます。音楽はほしいかなぁ
by かよねぇ (2017-02-11 22:33) 

GAYO

♪かよねぇさん!すごいニアミスでしたねー

そうなんですよ、その週は信州の定宿泊でしたのでランチ利用しました(*^~^*)
アラカルトでいろいろオーダーして、楽しかったです♪
もちろんどれも美味しかったですよ~

>・・・音楽はほしいかなぁ

そうそう、私たちもそう思いました。
CDラジカセを買うか、どうしょうか迷ってるんですよね。
それと、、、お風呂の蓋もあると私は嬉しいのですけど(笑)
by GAYO (2017-02-20 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。