SSブログ

KiKi カフェ+器 [2016・9] [おいしい]

[ぴかぴか(新しい)]
うちにしては珍しい中伊豆のカフェ 夢花さんに向かう途中での訪問



x.JPG

国道からそれて住宅地にありました 立て看板に従って、、、、





a,.JPG

しばらく進むと おっ! 好みです~♪




b,.JPG

玄関のガラスドアのロゴもいいな♪





b.JPG

振り返っての一枚[カメラ] いい! あ、いい加減にしてという感じの人が約1名 はい、中に入ります~



[次項有]



c,.JPG

玄関ホールなど店名のとおり器のギャラリー シックな色目のうつわが素敵でした





c.JPG

ランチをお願いすると OK 好きな席にどうぞとのことで ずい~っと奥へ





d.JPG

右手にこんなお外席を見ながら もっと奥に(笑)





e.JPG

和室の窓際に好みのテーブルを発見[目] 少し遅めの時間だったので二順目かな? ともかくラッキ~♪



h,.JPG←メニューですクリックで拡大





f.JPG

手作りの丁寧さが感じられる美味しいお惣菜ランチでした





g.JPG

Aランチにしたのでドリンク付きです





h.JPG

こ~んな素敵な照明に見とれながら まったり食休みして~ 東伊豆に向かいました

旅程があったら再訪確実です


コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

YAP

健康そうなお食事に見えます。
カフェでもランチがしっかり手抜きなしですね。
by YAP (2018-06-16 06:48) 

ひと葉

すーてーきー!
by ひと葉 (2018-06-16 19:17) 

GAYO

☆YAPさん、がっつり男子には量的に物足りないかもしれませんが。
接客もアットホームで落ち着けました。

by GAYO (2018-06-17 00:10) 

GAYO

☆ひと葉さん、お久しぶりです!
うちのニイニがたまにお邪魔してるようですが、、、
先日はついに自転車で行ったみたいですね(笑)
by GAYO (2018-06-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。