SSブログ

お気に入りの一枚 [じがじさん]

[ぴかぴか(新しい)]
z.JPG


[次項有]




    いや~ 偶然に撮れた一枚の画像です デジイチって時に面白い写り方しますねえ[グッド(上向き矢印)]

       [右斜め下]こっちがリアルに近い写りなんですよ(^_-)-☆


y.JPG


  先日お気に入りの菜の花さんにて美味しい晩餐(弟家によるご招待)のあと 

  うちに寄って飲み直してってー と お気に入りのグラスを登場させたのですが~

  K子さんが最近新しいデジイチを購入されたこともあってか

「部屋の照明を消してランプの明かりで写してみようか」という私の提案に大うけの撮影大会となりました(笑)


  うちの日本酒の定番 緑川の吟醸が しばしお預けになった男性陣だったのでした(*^m^*)

 ※グラスは左:安曇野の土屋章氏 右:京都の荒川尚也氏 ランプは多治見のスタジオカルダー作


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

sayurin

ものすごくキレイです~♪
ガラス好きにはたまりませんっ!!
殿方には、どんどんお待ちいただきましょっ^^
だって~写真が楽しいんだもん~♪

私は、デジイチにはお目にかかれないと思いますが・・・
来年あたりNEWデカデジとお会いできるかもしれません。
今のがなかなか使いこなせてなくって・・・(涙)
とりあえず次のかまくら祭で
私もGAYOさんのような写真が撮れるように取説を読み直しします^^
コンデジもパソに画像を送信できなくって・・・壊れったっぽいです(涙)
撮影はできるので使えますが~^^

ところで、大雪の中をなんとか帰宅できました。
安曇野でランチ予約してたのに・・・
ダム辺りでUターンしてきたオバサンに通過不可能と教えてもらいキャンセル(涙)
みなさん奈川方面に迂回される中、平湯経由で無事に帰宅しました。
土日は雪降らなかったんで、温泉もスキーも満喫しました^^
やっぱり~再訪は写真撮らないですね^^
サクッとまとめます^^


by sayurin (2013-01-14 21:53) 

GAYO

♪sayurinさん、何はともあれご無事に帰宅できて良かったです!
連休二日目までは予定どおりこなされたんですね~♪

でも最終日は気象予報士も泣かされた、バクダン低気圧。
うちは雨だったのですが、夕方のTVニュースで関東地方の大雪を知りました。
 
そうですか~ 長野も雪がたくさん降ったのですね。
安曇野のランチキャンセルは残念。でもリトライありでしょう^^

>とりあえず次のかまくら祭で

ということは、、、来月も中尾ですか~* ̄∇ ̄|

かまくら祭りのアイスキャンドルは、絵になるから楽しみですね♪
デジイチもコンデジもわずかな明かりでも拾ってくれて、頼もしいですよ。

コンデジは壊れたっぽい?
それは、新機種に買い替えるチャンス到来ですな(^_-)-☆

それから・・・ 私も取説まだ読んでないです(汗)

最後になりましたが、写真をキレイと言ってくださって嬉しかったです☆
by GAYO (2013-01-15 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。