SSブログ

お気に入りの一枚 [2013・10・13] [じがじさん]

[ぴかぴか(新しい)]

a.JPG



                                                碧い川 白骨温泉にて 2013 10 19

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

sayurin

絵画のようですね。
最近の私、写真不調で・・・><思ってるように撮れません。
んん・・・カメラがダメなのか?腕かしら??

久々のお山温泉は、白骨でしたか~
乗鞍のチムニー再訪かと思ってしました。

私は、鳥取の秘湯宿でした。
やっぱり乗鞍に行きたいから、キャンセルも考えたんですが結局鳥取へ~^^
結果、満足して帰ってきましたけどね(^^ゞ
by sayurin (2013-10-21 00:58) 

YAP

ほんとに碧いですね。
吸い込まれそうです。
by YAP (2013-10-21 08:01) 

GAYO

♪ゆきママさん、makimakiさん、YAPさん、nice!ありがとうございました!
by GAYO (2013-10-21 18:42) 

GAYO

♪sayurinさん、このシーズンは2泊できれば乗鞍、白骨の両方泊まりたいものですが。
1泊となると、どうしても白骨温泉の風情に軍配です^^;
でも今年の紅葉は10月の高温のせいか、遅れていて・・・
発色はイマイチ、残念でした(笑)

>鳥取の秘湯宿・・・

そうですか~♪ うちはそちら方面はノーマークだから、チンプンカンプン☆
信州の連泊宿は満ちゃんだたんですね~
ハイペースですね^^ 宿泊回数ぬかされちゃったかな(笑)
私は元メニューの時は、半年ぐらい経つと食べたくて堪らなくなって通ってたのですが。
最近はご無沙汰傾向ですが、ニューなお部屋は泊まってみたいです♪

写真、私も不調続きですよ!
気合が入らなくて。
何より外出時にあまりカメラを持ち歩かなくなりました。
だから少し変わった画像が撮れると、すぐにアップしてしまうのですよ。
by GAYO (2013-10-21 18:48) 

GAYO

♪YAPさん、むか~しから湯川のこの場所のこの色に気づいていたのですが・・・
今回思い切って、ガードレールを乗り越え、崖に踏み込んで撮ってみました^^;
本当に吸い込まれそうでした(笑)
by GAYO (2013-10-21 18:50) 

GAYO

♪belugaさん、nice!どうもありがとうございました!

by GAYO (2013-10-22 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。