SSブログ

そしてメケメケ食堂5th [おいしい]

[車(RV)]
 たび茶を満喫して高速に乗ってめざした次のターゲットは [ぴかぴか(新しい)]コレ![ぴかぴか(新しい)]

a.JPG



[次項有]



どのランチメニューをいただいてもハズレなく美味しいメケメケ食堂[グッド(上向き矢印)] オーナーのSさんは料理の達人です!

  過去にケーキセットを食しましたが ネットでパフェがあるとの情報をゲット 



b.JPG

それは頂かねば!と 固い意志を持って松川ICで途中下車((≧ω≦)) リンゴ畑を縫うように走り抜け~[車(RV)]

  この日は3時完全クローズの宣言ありのなか 1時半すぎになんとか到着 ホッとするも・・・



c.JPG

 メインのフロアは満席で少し待ち それはかまわないのだけど 写真[カメラ]が撮れないのが残念[左斜め上]で、玄関脇のディスプレイを





f.JPG

   ほどなくテーブル席が空いて案内されたのだけど 他客さんがいらっしゃるのでカメラは外に向け一枚

     このほの暗さもメケメケに似合ってるわ~[ぴかぴか(新しい)]  雨の日はカフェ日和[グッド(上向き矢印)]





 d.JPG  e.JPG

 主人のランチ 肌寒い日だったのでホカホカの長崎ちゃんぽん   マンゴーパフェ(¥600) 少々寒くったって[手(チョキ)]






g.JPG

  ごち!でした 大満足~♪ マンゴーパフェ 真冬にだってイケちゃいます(。_・☆\ バキ

   ゆっくり食休みさせて頂いていると ますます雨脚が強くなって・・・ よく降るわ しかもリズムカルに(笑)





         
h.JPG

    やがてもう一組帰られたので~ この一枚をゲット 本日はこのへんでお暇することにしました





i.JPG

         冬季休業になる前にまた来るよー






           [右斜め下]クリックしてワンちゃんの首輪にご注目^^
j.JPGcafeメケメケ食堂行かれる人はオーナーのブログ必読ですよ!
     


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

YAP

マンゴーパフェのボリューム感がすごいですね。
これは期待できそうです。
by YAP (2013-11-10 16:08) 

GAYO

♪YAPさん、トップ画像は渾身の一枚ですから((≧ω≦))
あ、お味もよかったです~♪
by GAYO (2013-11-10 22:06) 

sayurin

マンゴーパフェ食べたいですぅ~~☆
ココのICが最寄りのお宿を春に予約したんで、行き?帰り??予定に入れなきゃですね^^
ところで・・・たび茶の後ってことは・・・この日のランチ、ご主人は2回目ですか?

そぅそぅ~私は信州移住希望^^でも、食い倒れ大阪も捨てれない~^^
by sayurin (2013-11-11 00:31) 

GAYO

♪sayurinさん、世界遺産にいちばん近い温泉からお帰りなさ~い☆

メールいただいていたの、先ほど気づきました。
コメント欄の心配まですみません、ありがとうございました!
スパムメール防止のためとかで、画像認証の仕様変更がありまして。
私たち一般のブログユーザーもいるようになってしまいました。
で、とても読みにくいし、書き込むのも面倒なので簡単に変えたんですよ。
うちはほとんどスパムメールは来てなかったし、大丈夫だと思います(笑)

あぁっと、メケメケさん冬季休業があるけど、春ならオープンしてるよね
ただお食事もスイーツも不定期にメニュー変更があるので・・・
sayurinさんの幸運を祈ります(^_-)-☆
by GAYO (2013-11-11 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。