SSブログ

ころぼっくるひゅって[車山高原] [すき~]

[ぴかぴか(新しい)]
はやくも夏バテ?なのか 気力に欠けて画像の整理ができず 思いっきりサボってました[たらーっ(汗)]

しかし!今日は寒いくらい涼しい!です
梅雨寒? そんな訳はない(笑) うちは前記事のようにとっくの昔に梅雨は明けてるんですよ~

そこで気温的に過去に戻って 車山のカフェ ころぽっくるひゅってを[メモ]


6月下旬の金宇館 翌朝は薄日も射してまずまずのお天気 なので帰路をビーナスラインにしました


b,.JPG

駐車場のハンゲショウに初めて気づきました 花も咲いてましたー♪






a.jpg

山辺を抜け 標高が上がりはじめると 風景は真っ白に(ё_ё)






b.JPG

梅雨時でもけっこうハイクの人?がいてほぼ一杯の[駐車場]に運良く空が出て[手(チョキ)][手(チョキ)]






c.JPG

お気に入りの席で 美味しいドリップサイフォンコーヒー 約1名はホットミルク(^_-)-☆






d.JPG

テラス席をふり返って一枚[カメラ] 他客さんは寒いらしくて店内は混んでましたよ 標高が高いからね~







でもうちは大丈夫ヽ(*´∀`*)ノ 寒さに強い母子&リラックマ君でしたから(笑)








e.JPG

[ぴかぴか(新しい)]BRZに常備している私のひざ掛け大活躍~






f.JPG

まったりコーヒーブレイクしたらもう1つのお目当てカフェに向かってゴー[車(セダン)]






g.JPG 霧ヶ峰 ころぼっくるひゅって

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 8

ひと葉

お父さんの後姿、可愛い!
by ひと葉 (2016-07-26 22:04) 

YAP

関東はまだ梅雨明けしておらず、涼しい日が続いています。
今年の夏は暑いと言われていましたが、今のところは、むしろ冷夏のような...
by YAP (2016-07-27 08:08) 

GAYO

♪ひと葉さん、前から撮るとホットミルクを抱きしめてます(ღˇ◡ˇ)♡
あ、可愛くないですか(笑)
by GAYO (2016-07-27 11:12) 

GAYO

♪YAPさん、梅雨明けしてずい分になるうち地方も変な天候に。
回復すると言われていた日もドンドン先に延びてますし・・・
突然、猛暑な日がもどって来るのでしょうか?
気温差に体調が狂いそうで怖いです^^;
by GAYO (2016-07-27 11:16) 

ネオ・アッキー

GAYOさんおはようございます。
サイホンコーヒーの様に見えますが、ドリップコーヒーなのですね。
by ネオ・アッキー (2016-07-28 04:34) 

GAYO

♪ネオ・アッキーさん、ご指摘ありがとうございます。
サイフォンコーヒーが正解です^^;
by GAYO (2016-07-28 09:29) 

えみ

GAYOさん
おはようございます

めちゃめちゃ可愛いクマちゃんがでましたね
高原のカフェでまったり 癒やされますね
今日は北陸も猛暑日になるみたいなので高原の画像とエアコンで乗り切ります
by えみ (2016-07-28 09:53) 

GAYO


♪えみさん、こんにちは。

可愛いクマちゃんは某家電量販店出身なの(←粗品です^^;)
ここはH.1800mくらいあるので夏でも涼しく、この時は17℃くらいでした。
半袖、上着なしは無謀です(笑)

そちらも昨日梅雨が明けたようですね。
うちは毎日曇りがちで蒸し暑い日が続いていて、バテバテな私。
明日から信州に脱出しますヽ(*´∀`*)ノ
by GAYO (2016-07-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。