SSブログ

隠れ家 居酒屋 わらび野 [おいしい]

 BRZでは今年最後の遠乗りと 安曇野に出かけた日のランチは木曽・開田高原の わらび野さん 

a.JPG

 隠れ家? いいえR363沿いにあるので場所はとっても分かりやすいです  ただし蜃気楼なお食事処

 昼も晩も予約のみの営業です あらかじめ予約しなければご馳走がいただけませんから!





b.JPG

     いつもながらスッキリした和の空間 今までは二人だったから?この素敵なカウンター席だったのだけど 





c.JPG

      この日はテーブル席にセッティングされていました  床はほのかに暖かく床暖かな?





d.JPG

     今回はランチでもお酒が飲めて主人はルンルン 一品目りこぼのおろし和えで(画像は失敗(*_ _)人)



 
e.JPG

    待ってました~ 大好物の真丈 ふわっふわっの食感 今回はズワイガニ←息子も黙って頷く美味しさ




f.JPG

   初回のアサリも前回の毛ガニも絶品でしたが ズワイの美味しさに天を仰ぐと[左斜め上]あらっ神棚?カッコイイ^^;





g.JPG

  こちらは定番 イワナのお造り こちらのポリシー?必ず小ぶりな子がでてきます それにしても山葵が旨い!




h.JPG

  次も定番 イワナの塩焼き じっくり焼かれているので頭からガブリッ よそにはない食感と 私の問いかけに息子また頷く




i.JPG

    〆の食事でびっくり[ぴかぴか(新しい)]新鮮そのもののイワナのいくら[ぴかぴか(新しい)] ご亭主が「昨日しぼりました」と ひと晩お醤油となじんでうまっ[グッド(上向き矢印)]



  このお料理はリニューアルされたHPの“昼席3000円~”でお願いしたもの

  デザートこそなかったものの 主人も息子も大満足の質と内容でした ご馳走さまでした

  また絶対に伺います 遠いけど(笑)



       j.JPG わらび野 木曽町開田高原


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。