SSブログ

BRZで!遊ぶ そこで君の使命だが例によってあの美味しいコーヒーを・・・ [びゅ~ん]

 長過ぎ&意味不明のタイトルで失礼 m(_ _)m        なお テープは自動的に消滅す(。_・☆\ バキ

 9月15日の納車から2ヶ月ほど過ぎた頃 ふと思いついてBRZのエンジンルームを撮ってみました

b.JPG

      いかにも ・ ・ ・( 〃..)ノ で[たらーっ(汗)] な~んか平面的な絵になってしまい残念






c.JPG

     燃料噴射制御システム エンジンはスバル社ですがトヨタの直噴技術D-4Sと合体[左斜め上]てな意味でしょうか





a.jpg

        WRブルーマイカのバックスタイルもいちおう一枚載せておきますっ[カメラ]


[次項有]



  びゅ~んと高速に乗ったのはいいが[バッド(下向き矢印)] 日没が早いこの時期なので[あせあせ(飛び散る汗)]目指すカフェを急きょ変更

d.JPG

  BRZが我が家にやってきたら来ようね と 話していた美濃加茂の休暇小屋 眺望の良いカフェです




e.JPG

  ちょうど先客さんが帰られて 嬉しいことに貸切状態[グッド(上向き矢印)] 薪ストーブのついた店内も素敵なんだけど・・・
  



f.jpg

 やっぱり私はお外席が好き!寒がりの主人はイヤみたいだったけど私と同体質の息子が一緒だから^^v え?中の席に見えます?




j.JPG

    いいえ~ ちゃ~んとテラス席ですよー ほらね~[手(チョキ)]




h.JPG

    後光が差すがごとくの夕日をしばらく観賞 でもあっという間に沈んでしまったけど




g.jpg

  私がまたしても安藤氏のカップでお願いしたら 息子と色違いのもので出してくださいました[グッド(上向き矢印)]




i.JPG

   景色を楽しみながらまったりとコーヒータイム あ、主人はお気に入りのシナモン蜂蜜ミルク←ホットドリンクです






      k.JPG 休暇小屋←年末年始はお休みで残念


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

おかーさん

休暇小屋 旦那様 寒いから嫌だいやだと言いながら
しっかりリラックスされて お外席を楽しんでますね~♪

BRZが来てから 息子さんが 同行されるようになって
旦那様も うれしいでしょうね

by おかーさん (2012-12-22 20:35) 

GAYO

♪おかーさん、まさか息子とこんなに一緒の時間が持てる日が来るとは(笑)

「食べる時間がもったいない」などと、中学の頃から言っていた息子でしたからね~

車は今の彼の生活に必要がないのに~ マニュアルミッションに惹かれての即買い。
でも10年ぶり、しかもオートマもほとんど無し。

で、主人に横に乗っててもらいたいんですって。
1月ほどで主人からはお墨付きが出てるのですが・・・ まだ付き合って?くれてます(笑)

主人はね~ 運転が好きだから、自分が運転席に座りたいのを我慢してると思いますよ。
でもランチでアルコールが飲めるのは、ウッシシっでしょうねヾ(  ̄▽)ゞ
by GAYO (2012-12-23 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。