SSブログ

栄枯盛衰いろいろあっても大晦日です [じせつがら]

[ぴかぴか(新しい)]

a.JPG



  温泉宿 カフェ お気に入りの一枚など 今年もたくさんの画像が記事アップに間に合いませんでした


  こんなマイペースなブログなのに 今年1年間 訪問して下さった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです


     中でもコメントまで下さった方々☆本当にありがとうございました




[次項有]





b.JPG



    毎年恒例 身近な花材で手作り! 今年は夏の暑さのせいか庭のナンテンの葉っぱが 赤~い


     その所為? クリスマスのお飾りのよう((≧ω≦))になってしましました


     でも難を転ずるという意味でナンテンは外せませんからねー(笑)


  

   ではでは どの皆さま方も良いお年をお迎えください

 
タグ:2013
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 11

sayurin

GAYOさん~今年もあと少しですね~☆
たくさんお話していただき、ありがとうございました。
今年はお料理もお花も手抜き状態で・・・買ったものだらけです(汗)

〆温泉時のコメのあと、こんな雪の山奥の日帰り温泉に誰も来ないよねってことで大浴場とマッサージチェアーを閉館時間まで独り占めしてました。
今日も今から写真の整理するか、近所の温泉に行くか迷いながらネット中~

そんな私ですが^^来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~♪
by sayurin (2013-12-31 20:44) 

ひと葉

いつも素敵な写真とお店の紹介を楽しみに拝見してます。
そしてひと葉にもたびたび足を運んでくださりうれしいです。
来年もハヤテ共々よろしくお願いします。
by ひと葉 (2013-12-31 21:41) 

GAYO

♪sayurinさん、明けてしまいまして~*☆*――(σ´∀`)σ――!!!

うちの方は朝から本降りの雨で、2014年はややサミシイ年明けになりました。
その後は降ったり止んだり、で今は照ったり曇ったり~
今年の温泉旅行もお天気に振り回されそうな予感(笑)

〆温泉では、睡魔に負けず?しっかり温泉を堪能されたんですね。

私はわんこたちと静かなお正月を迎えました。
主人が大晦日が出勤、息子は30日から恒例の大都会行きで二人とも朝帰り。
帰宅してお風呂に入ってから、ず~っと寝ている息子が起きて来たら、本日2回目の酒盛りします(*^¬^*)

昨日は近くの温泉に行かれたのでしょうか?
寒いときは温泉に浸かるのが至福の時ですよね~
ああー!早く温泉に行きた~~い!

こんな調子の私たちですが、ことしもよろしくお願いいたします。
by GAYO (2014-01-01 14:01) 

GAYO

♪ひと葉さん、こちらこそハヤテくんの写真など楽しみに覗かせてもらってます。
カフェの方では、素敵なログハウスでゆっくり~ティータイム♪
ひきつづき、本年もよろしくお願いします♪<(〃´∀`〃)>

by GAYO (2014-01-01 14:07) 

YAP

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつもステキなお店を紹介していただき、その落ち着いた雰囲気に、こちらもいつも癒されています。
ぜひ自分でも行きたいお店ばかりなのですが、なにしろここからは遠くて。
こちらの記事で楽しませてもらっています。
by YAP (2014-01-01 18:42) 

おかーさん

明けましておめでとうございます
今年も よろしくお願いしますm(_ _)m

GAYOさんの感性大好きです♪
昨年も いっぱい素敵を頂きました ありがとう
今年も忙しいでしょうけど 楽しみにしてますね(*^o^*)
by おかーさん (2014-01-02 10:18) 

美和

GAYOさん^^
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ、宜しくおねがいします♪
今年は金宇館、再訪出来るかなぁ~!
数少ない予定なので、再訪希望が沢山あって、困ったな~です^^;
by 美和 (2014-01-02 11:28) 

mahimahi

明けましておめでとうございます。
今年はGAYOさんのブログに出会って、あらためて日本には
いっぱいいいところがあるなぁ、と実感しました。
帰国時に行ってみたいリスト増幅中です!w
今年もブログ楽しみにしています。
by mahimahi (2014-01-02 22:08) 

船山史家

新年おめでとうございまする。
今年も斬新で美しいフォトを楽しみにしておりまする。
もう正月休み飽きました。早く出社したいよう。
by 船山史家 (2014-01-04 13:44) 

sayurin

GAYOさん~あけましたね、今年もヨロシクお願いします。
今年も私にとって刺激的なお写真をたくさん魅せてくださいね♪
たくさん感じるものがあるんですよ~ホントに^^

さてさて、近所の色んな南天見たんですが赤くないですよ~
やっぱり多治見は暑いのかなぁ?

で、大晦日はご想像通り^^やっぱり温泉→湯冷ましで紅白→温泉の繰り返しで温まりました。
そして私のお正月、届いた年賀状見て「イベント忘れてた~><」状態になり
さっそく予約日変更しました^^
楽しみにしてる鹿児島予約も変更かも?
たぶん・・・なんだか・・・そんな1年になりそうです^^
by sayurin (2014-01-04 15:45) 

GAYO

♪新年のご挨拶、コメントのお返事が大変遅くなって申し訳ありません。

諸事情によりブログをお休みすることにしました。

YAPさん、おかーさん、美和さん、mahimahiさん、船山史家さん、sayurinさん、ありがとうございました。
まとめてのコメレスをお許しくださいね。

最後に、訪れてくださった皆さまのご多幸をお祈りいたします。
by GAYO (2014-01-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。