SSブログ

きょうのわんこたち 2014年2月 [ぷりてぃ]

[ぴかぴか(新しい)]

a.JPG



  今朝いつも通りの時間に起きて 外の状態を確認したら・・・ 道路まで真っ白!!

   上の画像はわんこの散歩に行ったお山の8時頃のこと (今もずんずん降り続いています

   

   今日は聖バレンタインデーで ホワイトデーじゃないのにね(笑)

    

[次項有]




b.JPG



   雪に埋もれたティアの足元を見て 

     「ティアさん、なんだか内股に見えるよ~」とエルが言っている?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


    冗談はいい加減にします( 〃..)ノ ハンセイ


   神様 本日お出かけされた方々が無事帰宅できますようにお願いいたします



    さ~て おかげで私は少し時間が出来たので バレンタインチョコをつくりましょ[黒ハート]




   ※業務連絡m(*_ _)m 最後になりましたがメールを頂いていた方々へ 気づくの遅くてすみませんでした
               もう少し落ち着いたらお返事したいと考えています よろしくです~



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

YAP

こちらもけっこう降っています。
二週続けて週末は引きこもりになりそうです...
by YAP (2014-02-14 19:02) 

sayurin

お久しぶりです~
朝からお昼過ぎまで降り続きました。
一旦止んだのに、会社出たら静かに雨が降ってました。
今は電車の中ですが…遅れてるみたいです。
それよりも、今日は歩いて帰るってことを今思い出しました。

by sayurin (2014-02-14 21:16) 

GAYO

♪tochiさん、TAPさん、nice!ありがとうございます!
by GAYO (2014-02-14 21:25) 

GAYO

♪YAPさん、関東の方は今夜も降り続くみたいですね。
週末の引きこもりも仕方なし、ですね~
うちは3時頃に雨にかわって、ホッとしました^^
うちの町は私の知る限り最高の積雪でしたよ(うちの周りは20センチ程)

by GAYO (2014-02-14 21:32) 

GAYO

♪sayurinさん、ご無沙汰してますヾ(_ _*)

関西圏もしっかり積もったそうですね。
奈良のシカちゃんが雪を被るとことか、TVニュースで見ましたよ。

>今日は歩いて帰るってことを・・・・

ドックでの結果も気になりますが、膝も引き続きお大事になさってくださいね。

そうそう、wankotoonsenのメールボックスが不調で・・・
今度メインのアドレスからお返事させてもらいます。
でも事情があって、いましばらくお待ちくださいませ!
by GAYO (2014-02-14 21:36) 

月うさぎ

GAYOさん、こんばんは~☆
お久しぶりです。 ^^

こちらもまたまた大雪が降りました。
こんなに雪景色が続く湘南はあったかしら・・・
めったに見ない雪景色に浮かれてたけど
雪が深い地方は大変なことですね。

わんずちゃんは、雪は好きですか。
全然へっちゃらだ! そんなお顔してますね~


by 月うさぎ (2014-02-16 00:17) 

GAYO

♪月うさぎさん、わざわざ立ち寄りくださってありがとうございました♪

エルは足が濡れるのをすごく嫌らって、雨の日は散歩でもハウスから出たがらないのですが・・・
雪は別もののようで~ ごっ機嫌で走り回ってましたよ~♪
そうそう!全然♪ちゃ~ら!へっちゃら!!のようでした(笑)

この日、うちの周りでもびっくりするほど積もりましたが・・・
翌日のニュースで、関東甲信越の記録的な積雪を知って驚きました。
うちなんて、被害の出るレベルではなかったようです。

後姿のミニうさぎ雪像かわいい~
月うさぎマジック?
アーティスト月うさぎさんの手にかかると、湘南の雪景色も絵になりますね~♪
by GAYO (2014-02-20 15:13) 

GAYO

♪makimakiさん、しょうじさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2014-02-20 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。