SSブログ

きょうのわんこたち お土産編 [ぷりてぃ]

[ぴかぴか(新しい)]
  信州旅行から帰宅して4日目 やっとお天気[晴れ]な日になりました~


a.JPG

そして 朝散歩から戻ったわんこの皆さん! 今日は君たちにトクベツなお土産があるのですよ~







b.JPG

          え?コレってアブナくない?  

 何をおっしゃいますやら[パンチ] これは[プレゼント]松本の初デートでポルポさんから預かってきたプレゼントなのですよん[るんるん]






c.JPG

            くんくんくん・・・ だってコレ 何かわかんないよー 






d.JPG

      ティア~!と姿を消した慎重派を呼び戻す(笑) ふむふむ・・・ なんだろうね? 





  わんこのケーキ それもロールケーキみたいだよ! と チョコ味のパッケージを開けると

e.JPG

  シャイでびびりなティアはすっ飛び[ダッシュ(走り出すさま)]  [ひらめき] 食いしん坊のエルは瞬時に(;`O´>゜))))いくのか!?




   [手(パー)]ちょ、ちょっと待ったー

[次項有]


場所を移して 仕切り直し ティアにもふた口分けられたのですが・・・






f.JPG

   ティアはハウスに引き下がってしまい やっぱりエルの一気食いになっちゃいました・・・








 あらためて感想を聞いてみると(笑)

g.JPG

      おいしかったよ~♪ もっとちょうだい     本当は食べたかったの もう1コあったよね? 


  貴重なプレゼントのケーキだからね あれはクリスマスのお楽しみですよ((≧ω≦))






h.JPG

          その後の[犬]エルは 大満足でこのデヘヘな笑顔[ぴかぴか(新しい)]



  ポルポさん ティアとエルに美味しいお土産をありがとうございました~♪ 
                                                あ、私にもねっ(*^¬^*)


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 11

あずさ

ワンコさんたち、散歩が楽しい季節になりましたね。

良いにおいがするのに警戒するワンコさんがいるなんて信じられないわ。
うちのワンコはどんなものも一応口に入れてみましたよ。

満足げなエルちゃん、きっとおいしかったのでしょうね。
ティアちゃん、惜しい(笑)
by あずさ (2014-10-24 21:24) 

(。・_・。)2k

食べ物を前に ビビル姿が可愛いですね(^^)


by (。・_・。)2k (2014-10-24 22:32) 

GAYO

♪あずささん、やっとわんこたちの過ごしやすい季節になりました☆
とくにティアはこの夏が越せるのか・・・と、心配しましたが^^;
人間の齢に換算すると80代だそうですが、もう!上機嫌で毎日をおくっています。

エルはますます食欲旺盛で、ぽっちゃり気味。
でもダイエットは可哀そうでできません。
自分も食べたいものを我慢するのは出来ないですから(笑)
by GAYO (2014-10-25 00:48) 

GAYO

♪(。・_・。)2kさん、褒めてやってくださいな(笑)

5枚目に、飛んで逃げる右後ろ脚を捕らえました!!
by GAYO (2014-10-25 00:53) 

GAYO

♪tochiさん、makimakiさん、wattanaさん、(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2014-10-25 00:55) 

yu-papa

私もそろそろペットをと考えています^^
by yu-papa (2014-10-25 12:45) 

GAYO

♪yu-papaさん、ペットと一緒の生活は楽しいですが。
その一生への責任を考えると、うちは次はないかもです。
nice!もありがとうございました。
by GAYO (2014-10-26 23:45) 

ポルポ

GAYOさんおはようございます
by ポルポ (2014-10-28 08:01) 

GAYO

♪ポルポさん、わんこたちにありがとうございました!
by GAYO (2014-10-29 19:37) 

ポルポ

ひゃー、GAYOさんゴメンナサイ!!!
今気付いたのですが、昨日投稿したコメントがおかしなことにっ!!おはようございますだけって、、、Σ( ̄□ ̄|||)
いつもコメントするときにはメモ帳に書いたものをコピペしているのですが、おそらくその段階でうまくコピーが出来てなかった模様です。。。しかも今頃気付くなんて、、変なコメントになってしまいごめんなさい。。。

わんこ達へのプレゼント記事まで書いて頂いてありがとうございます^^とっても嬉しかったです~
慎重派のティアちゃんはやぱりビビってしまいましたか~(^^ゞ
すっとんだティアちゃんの脚だけの写真がなんかカワイイです♪
エルちゃんは一気食いしてくれたようで、良かった☆彡
そのうちわんこ達とも是非ご対面させてくださいね!
by ポルポ (2014-10-29 22:23) 

GAYO

♪ポルポさん、いえいえ!2回も書き込みくださってありがとうございます!
しかもお土産を頂けただけじゃなく、ブログのネタまでもヽ(*´∀`*)ノ

ティア、慎重派というと聞こえがいいですが・・・
もう超怖がりですから、美味しいケーキを頂いたのに(笑)
新鮮さが保たれた真空パック?嗅覚のするどいわんこたちでも手ごわかったようです。
でも開けたら、記事の通りでした。

>そのうちわんこ達とも是非ご対面させてくださいね!

またまた嬉しいお言葉どうもです~
ご対面、わんこたちの賞味期限が・・・
ポルポさんと知り合ったころ1歳だったエルも、もう1歳。
写真だと劣化が解りにくいので、会ってがっかりしないでくださいね(^_-)-☆
by GAYO (2014-10-30 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。