SSブログ

お気に入りの一枚 [2014・11・8] [じがじさん]

[ぴかぴか(新しい)]

a.JPG

                                           美ケ原温泉 雛の宿 金宇館にて




    2011年4月より今回11月8日泊で20回目になりました


       よく行くね? とか 何回行ってるの?って聞かれると いっぱいと答えていたけども(笑)

       なんとー 主人が記録をつけてました~(w゚∀゚w)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

YAP

静かなようでもあり、躍動感もあり、いい写真ですね!
by YAP (2014-11-12 06:49) 

GAYO

♪tochiさん、YAPさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2014-11-12 09:02) 

GAYO

♪YAPさん、何十回と撮った湯口なんですが^^;
気合を入れてシャッターを切ったから?
いえ、フラッシュ撮影で一風変わった写りになりました。
by GAYO (2014-11-12 09:04) 

GAYO

♪makimakiさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2014-11-13 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。