SSブログ

結婚記念日 好きなものツアー♪ [いべんと]

[ぴかぴか(新しい)]

a.JPG

  まず向かったの安曇野の・・・





b.jpg

  レイアウトが変わった窓際のお席にて アプリコットタルト&スティーブンスペシャル(季節の限定珈琲








c.JPG

     次は松本に取って返して(笑)ラ~ンチ[るんるん] いつものお鮨屋さん 画像は以前のものですが^^;








d.JPG

    お宿のチェックイン時間まで近くの素敵なカフェで時間調整





e.JPG

     窓に向いたカウンター席にて 私は自家製ジンジャーエールを(*^¬^*)








f.JPG

        3時少し過ぎにチェックイン(ღˇ◡ˇ)♡






g.JPG

      館内写真はもう撮らないつもりが・・・  題して “現実とバーチャルリアリティー” (笑)






h.JPG

      楽しみのかなりのウエイトを占めるこちらのお料理 食事処より中庭をのぞむ






i.JPG

         ご馳走の抜粋 アスパラのすり流し~♪






j.JPG

      いつもの真澄純米吟醸あらばしり 今年の仕込み分は蔵元でもソールドアウト!貴重品なんですよー






k.JPG

            そして!大きな存在の[いい気分(温泉)]


[次項有]



 いつもはチェックアウト時間ギリギリまでま~ったり滞在ですが 食休みしたらすぐにビーナスラインへと[車(RV)]

l.JPG

 よもぎこば街道は霧雨 ビーナスラインに入って八島湿原に差し掛かると雲の切れ間に青いものが[ぴかぴか(新しい)]






m.JPG

   ランチの予約時間いっぱいいっぱい散策しました~♪






n.JPG

  レンゲツツジも何とか間に合いました[ぴかぴか(新しい)]







o.jpg

     どんどんと青空~ 暑くなるから曇ってても良いのに~






p.JPG

     さてと勝手知ったる?ビーナスライン[ぴかぴか(新しい)]時間の都合で後は車窓で楽しみましょう(笑)







q.JPG

     予約時間ピッタリに到着~ 約1年半ぶりのカフェzoさん 何しろ予約が取れない!






r.JPG

      弐のコースをいただきました 前菜は3種からの選択 これは生ハムとオカヒジキとアスパラサラダ






s.JPG


   カフェzoさん 相変わらず デザートもコーヒーも美味しくて 大満足 

   これにて記念日イベントすべて終了♪∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜

   ただただ好きなことをして過ごした二日間でした✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 10

YAP

結婚記念日おめでとうございます。
いいお出かけだったみたいですね。
by YAP (2015-06-24 08:19) 

おかーさん

結婚記念日 おめでと~♪
選りすぐった好き~が出ましたね(^_-)☆


大人~な旅 どころか 家族でゆっくり食事も 久しくしてないけど
痺れをきらした家族に 押し切られて
ついに 7月に近くの湯〇リゾートへ 一泊 試験的にお泊りしてみます。
ここなら多少 暴れようが騒ごうが 迷惑は掛けないはず(爆)
by おかーさん (2015-06-24 09:20) 

ひと葉

まだ半分くらいしか記念日を迎えてない私たち。GAYOさんご夫婦のようにこの先も仲良くやっていきたいものです。
カフェの珈琲のカラトリーがオシャレですねー。
by ひと葉 (2015-06-24 16:16) 

sayurin

今月はお誕生日も(イマイさん?)でしたよね?
素敵な景色も楽しまれて良かったです♪
私もGAYOさんの好き~♪に続きたい~☆
お蕎麦屋さんもイマイさんの焼き菓子も今回追っかけましたよ~
1日違いで帰ってきたところなのにね^^
そして・・・ZOさん、私の記憶から消えてました。

8月は暑いので山登りなしでブラブラ信州予定なので、GAYOさんお気に入りランチ処のどちらにするか悩んでみます。
by sayurin (2015-06-24 23:53) 

GAYO

♪YAPさん、コメントありがとうございます。
日にちがが決まっているお出かけなので、お天気は二の次でしたが。
この時季にしては恵まれて、目いっぱい楽しめました♪
by GAYO (2015-06-25 17:35) 

GAYO

♪おかーさん、コメントありがとうございます。
お気に入りの行きなれたところばかりなので(笑)
タイムスケジュールどおりで、リラックスできた1泊2日でした~♪

>大人~な旅 どころか 家族でゆっくり食事も 久しくしてないけど

小さな子がいると、どうしてもそうなっちゃいますよね。
温泉好きちゃんですもの、きっと大喜び、大はしゃぎかな(笑)
湯〇リゾート、馴染んで楽しんでくれるといいですね(^_-)-☆
by GAYO (2015-06-25 17:41) 

GAYO

♪ひと葉さん、コメントありがとうございます。
マスターとママさん、ツーカーな感じでうちよりベストカップルと思ってますよー

安曇野のたび茶さん、いつもコーヒーはブレンドだったので?カップが毎回同じでした。
今回はお豆に合わせて?曲線が可愛い女性的なカップだったので、
気分がかわって嬉しかったです。
あ、小さな木のカトラリーはいつもコレでした(笑)
by GAYO (2015-06-25 17:49) 

GAYO

♪sayurinさん、焼ちゃんに登ってなかったら、ランチのカフェどころでバッタリんこの可能性大だったんですね(w゚∀゚w)

>今月はお誕生日も(イマイさん?)でしたよね?

そうなんです、結婚記念日は町内の用事が分かった時点で金宇館が押さえてあったんですが。
6月の信州牛20%オフプランをイマイの女将さんのブログで見つけて、ソッコー申し込み(笑)
梅雨時と言っても緑は綺麗な季節だから欲ばっちゃいますよ~!
ちなみに今週末も信州でっす((≧ω≦))

乗ちゃん駆け上がる、無事走破おめでとうございます∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜
荒天の中、さすがsayurinさんと感服です。
それにしても行に山梨でランチとは!
これにもビックリ!私がお勧めのお蕎麦屋さんって?まさか?
って、主人とも話してたのですが(笑)
by GAYO (2015-06-25 18:04) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-27 18:13) 

GAYO

♪HUNTERS株式会社 永田さん、ようこそ初めまして。

>貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

先ずは応援の言葉掛けをありがとうございます。

ご依頼の件は申し訳ありませんがお断りさせてください。
ブログの記事は全て私の体験だけという、たまたま?な情報かもしれないのです。
どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。
by GAYO (2015-06-29 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。