SSブログ

きょうのわんこたち まったりエル子 [ぷりてぃ]

[ぴかぴか(新しい)]
前記事の続きです 台風の影響でおかしな天気の本日 今日はチビ柴のエルだけ家の中にいます

a.JPG

昨日の後半と同じわんこの開き状態で(笑) 画像はLIVEでお送りしております^^








b.JPG

くわいいなあ~←飼い主バカ((≧ω≦)) わんこ好きな方へ アップででどうぞ―♪









c.JPG

違う角度からの[カメラ] かなーり間抜けな?エル子(爆)

うちに母を呼んでからわんこたちにも不自由をかけっぱなしで可哀そうなのですが・・・

母はこの週末ショートステイ利用です 私にも休みをくれると行ってくれています

ケアマネさんの声掛けや利用可能な利用金になる介護保険制度があってありがたいです

十年前なら潰れていただろうな私・・・


今日ネットサーフィンでうちの娘より若いお嫁さんが、3歳児と1歳児の子育てをしながら若年性認知症のお姑さんを介護されているブログを見つけました

大変だな~ スゴイなあ!!!   「ズ―――!」←鼻をかむ音

私なんて自分の親なんだもの 子どもも成人してるんだもの 頑張らなくっちゃって悟らされましたよ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

GAYO

♪makimakiさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2015-07-19 01:02) 

sayurin

こんばんは~やっと色々終わりました^^
で、エル子さんの半目状態に癒されました♪
前記事のティア子さんの真ん丸なおめめにホンワカ~♪
わんこ好きなんでコチラに^^

ウチの母も悔いがないよう自分が出来ることをしています。
母の泣き言をウンウンって聞いたり、気分転換にデパート巡りさすのが私の役目と思ってます。
父の病院にもたくさんの方がデイから帰られるのを送迎バスを待ちながら見ていますが、ホントに介護制度ができてよかったですよね。
それにしても・・・子育てしながらとは・・・尊敬します。
2児だけでもフラフラなのに・・・
私も見つけたら・・・「ズ―――!」だわ。
by sayurin (2015-07-26 23:53) 

GAYO

♪sayurinさん、おいでやす(笑)
一段落して、少しはゆっくりできるのでしょうか。

うちは夏休みで1週間滞在したハルル達が、今日帰っていきました(また来る予感もしますが^^;)

わんこの記事にコメありがとうございます。

久しぶりに飲んでへべれけ状態でのコメ返しで・・・・・┏O↓
あっ、メールアドレスは、“@”より下が「softbank.ne.jp」の間違いでした。
ごめんなさい m(_ _;)m
by GAYO (2015-07-28 00:43) 

おかーさん

多治見 ついに39.9度ですって!
皆さん 大丈夫ですか~?
せめて 湿度が低いこと 祈ってますm(_ _)m
by おかーさん (2015-08-01 21:58) 

GAYO

♪おかーさん、猛暑見舞い?ありがとうございます<(_ _)>
今日は少し下がって39,2℃でしたが無事?高温ランキング1位でした(笑)

そちらも福井市がちょくちょくトップテン入りしてますよね。
おかーさんの町は大丈夫ですか?

そうなんですよね、湿度が低いと高温でも何とか凌げますよね。
でも今日は湿度があって結構厳しかったです゚ ヾ(´*д*`)ノシ
なので、多治見の花火大会だったのですが・・・ 2階の部屋からチラリ見しただけです(笑)
by GAYO (2015-08-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。