SSブログ

きょうのわんこたち[2015・9・29 初秋] [ぷりてぃ]

[ぴかぴか(新しい)]

f.JPG

真夏のころはエアコンの効いたリビングでヘソ天で過ごしたうちのエル子[犬]


日中は30℃前後までいきますが(「暑さ寒さも彼岸まで」って今は死語なの(笑) 朝夕は涼しくなりました


[次項有]




a.JPG

お~い このポワポワなのは[exclamation&question]








b.JPG

朝散歩から帰って久しぶりに庭を走り回った[ぴかぴか(新しい)]エル子なのでしたー

でも? あれ~ エルってこんなルックスだったっけ?






c.JPG

それはね[犬]アングルでいろいろな写りになっちゃうんですよ! ↑説得力のあるお顔でしょ((≧ω≦))








d.JPG

遅れて後から出てきたティアさん[ぴかぴか(新しい)] お歳を召しても なお美人(犬)のティア 表情も若々しいよ[ぴかぴか(新しい)]







e.jpg


涼しくなってよかったね おふたりさん[黒ハート] いつまでも仲良くしてねー

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

月うさぎ

GAYOさん、こんばんは。

ぷりてぃなワンずちゃんたちですね~♪
エル子ちゃん、エアコンの下で心地よさそうですね。
暑かった夏日は、涼しい風が気持ちいいですよね。
それからシッポのふさふさクルリンがオシャレですね。^^
美犬のティアさんは、何歳なんですか~ (*^^*)

GAYOさんの秋は、楽しいお出かけが待っているのでしょうね♪

by 月うさぎ (2015-09-29 22:24) 

GAYO

♪tochiさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2015-10-01 00:09) 

GAYO

♪月うさぎさん、こんばんは♪

エルのシッポは形状記憶のようで(笑)ほとんどクルリンとなったまま。
シッポを背負って暮らしている感じですよ~~
ティアは人間でいうと90歳くらいじゃないかと・・・
おばあちゃんなお年頃なんです。

うちの最近のお出かけは・・・
目的が⇒美味しいご飯⇒ドライブ⇒温泉の順になってま~す((≧ω≦))
by GAYO (2015-10-01 00:14) 

sayurin

エル子さんの流し目に癒されました~
鼻デカ写真も力強くて…
私、ごめんなさいってなぜか謝ってしまいそうです^^

昨夜は大荒れでしたが…
だんだんと気持ちのいい季節になりましたね。
食欲が増加しないように気を付けなくっちゃ><
※今日もアイスもなかを買い食いしてしまいました。

by sayurin (2015-10-02 17:37) 

GAYO

♪sayurinさん!偶然かな~ 私も今日アイス食べましたよ!
井村屋のあずきバーです(*^¬^*)
体重は高め安定・・・ 困ってます。

エルの鼻のどアップは穴を掘って土まみれの証拠写真((≧ω≦))
by GAYO (2015-10-02 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。