SSブログ

cafeななつき [多治見] [おいしい]

[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ暑かったころのネタが消化しきれておりませんが・・・

最低気温もひと桁になったり 冬のような風が吹く日があったり そこで温かいお茶はいかが(ღˇ◡ˇ)♡

a.JPG

ななつきさんのブログでフルーツ紅茶始めました を見たのはいつの頃だったか

こちらの美味しいコーヒーにホの字の私 気になりつつも中々オーダー出来ずにおりまして(笑)

秋めいてきた過日(1ヶ月以上たってましたー[あせあせ(飛び散る汗)]) ついにいただきましたよ~♪


b.JPG

「お好きな席にどうぞ♪」の声掛けに 悪びれずに好みのここへ[ぴかぴか(新しい)] この日は喫茶のみの営業でしたから^^

c.JPG d.JPG e.JPG紅茶系のメニューとドリンク付きに変わったランチメニューを載せておきますね



g.JPG

ゆったりと読書しながらフルーツ紅茶を待ちます あ、他客さんがいないチャンスに店内を一枚[カメラ]







h.JPG

 じゃあ~~~ん[ぴかぴか(新しい)] ルックスもいいわ[揺れるハート]






i.JPG

 ボウルの中をアップ[ぴかぴか(新しい)] フルーツをつけ込んだシロップも付いてるのでお好みで





j.JPG

小さな炎で保温しなら じっくりといただけます アルコールランプなのでイヤな臭いがしないのも嬉しい[グッド(上向き矢印)]

いっぱいのフルーツは好きずきで食べてもOK! 美味しくて最後にぜ~んぶいただきましたよ♪




k.JPG

 カフェオレボウルのような大きなカップ 一品ものかな?







l.JPG


でも~ やっぱり いつものコーヒーも追加してしまいました^^;







m.JPG

新たな駐車場の案内板が目についたので [カメラ]






f.JPG cafeななつき [多治見]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

とも

フルーツ紅茶、美味しそうですね〜♫
ホント、ルックスも素敵です(*^^*)

私も瀬戸に行った帰りに二度ほどお邪魔しました。コーヒーがとても美味しかったです。
久しぶりに窓際のソファに座って、コーヒー飲みながらまったりボーっとしたくなっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


by とも (2015-10-28 12:05) 

GAYO

♪ともさんもコーヒーはガツンとくるのがお好き?
定番の“ななつきブレンド”は安心していただけますよね~
もう1つの“わいわいブレンドは”酸味があるらしいですね、私は飲んだことないですけど(笑)

スタッフさんが酸味が少なくて、苦味が勝ったのがお好みだそうで。
だからストレートも結構ガツン系なラインアップですよ。
ともさんも好みをお話ししてみると、新たな発見があると思います(^_-)-☆

夏ごろからランチがドリンク付き(3種類からのチョイス)になりましたが。
単品のドリンクメニューからも選ぶことが可です-¥300
たとえばフルーツ紅茶なら、ランチ代+¥400になりますよ~
by GAYO (2015-10-29 17:09) 

とも

そうなんです!
酸味が少なくてガツンとタイプのコーヒーが好きです(*^_^*)
なので、二回とも ななつきブレンドをいただきましたよ。
しかも、おかわりして長居しちゃいました♫
次回は是非ランチしてみたいです〜☆
by とも (2015-10-29 21:06) 

GAYO

♪今度いらっしゃったら、是非ともフレンチビターブレンドを!
ガツンとノックアウトされること請け合いですよ(ღˇ◡ˇ)♡
by GAYO (2015-10-31 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。