SSブログ

お気に入りの一枚 いいえ数枚^^; [じがじさん]

[ぴかぴか(新しい)]

a.JPG









b.JPG




一枚目 今朝のベッドルームごろりん目線[目]


二枚目 その霧氷のアップ画像です


[次項有]


アルプス大橋を渡って少し寄り道[ぴかぴか(新しい)]

c.JPG



お山にかかっていたいた霧と雲がどんどん流れて~   あっという間に晴天[ぴかぴか(新しい)]







d.JPG



キラキラの雪原についていた足あと たぶん?いやきっとわんこのもの(笑)



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 8

GAYO

♪tochiさん、はっ!早いっ!nice!ありがとうございます☆
by GAYO (2016-01-31 22:04) 

YAP

真っ白な新雪が美しいです。
そこに自分の足跡だけが...
いいですねえ。
by YAP (2016-02-01 08:23) 

sayurin

ふっかふかの雪、気持ちよさそうですね(^^♪
樹氷も出来立てほやほやですね。
ゴロゴロして、ふと窓の外を見たら~この景色だと飛び起きてしまいます^^

私は全くの雪なしでした。。。
先週なら雪の絶景写真を撮れたんでしけどね・・・(涙)
ま、グダグダ行き当たりばったりで過ごした週末でした^^
by sayurin (2016-02-01 15:12) 

GAYO

♪KANさん、YAPさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2016-02-01 20:08) 

GAYO

♪YAPさん、残念ながら先人がいらっしゃいました(笑)
キラキラの輝きがダイヤモンドの輝きのように美しかった!
時間が止まって欲しかったです。
by GAYO (2016-02-01 20:10) 

GAYO

♪sayurinさん、雪の絶景写真は1週間違いで残念でしたね。

>グダグダ行き当たりばったりで過ごした週末でした^^

そういう過ごし方も変化があって、たまになら面白いのでは?

>樹氷も出来立てほやほやですね。

それがね~ 前日は谷の際まで霧が掛かっていたので分からないの^^;

実はこの日程は金宇館泊の予定だったのですが・・・
息子の社員旅行があったのを忘れていたので・・・チーン。
前泊から3週間しか間がないから、1度は他の宿を押さえたのですが。
やっぱりヒュッテがいいワ~♪となり、初めてじゃらんから(ふるさと割ねっ(^_-)-☆)予約したけどこの部屋になってラッキーでした^^v
by GAYO (2016-02-01 20:13) 

GAYO

♪ぼんちゃんさん、おかーさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2016-02-01 20:15) 

GAYO

♪濱の寅次郎さん、hide-mさん、yamさん、Ujiki.oOさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2016-02-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わらび野 [開田高原]今日は節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。