SSブログ

ひらのや [飯田] [かくれが]

[ぴかぴか(新しい)]
5月の三水館の帰路に高速を途中下車して飯田の街中にある “ひらのや”へやっと行けました

a.JPG

もとからここにあった古民家でいい雰囲気[グッド(上向き矢印)] [駐車場]は道路向かいの市営パーキングが1時間無料です






b.JPG

周りはビルに囲まれてるんです(w゚∀゚w) 時間遅めだったけど[レストラン]に間に合いました[手(チョキ)]







c.JPG

玄関を入ると右手がファッションスペース(元たばこ屋) 左手がカフェ[ぴかぴか(新しい)] 吹き抜けの2階席も見せてもらい・・・





d.JPG

結果は一階に戻ってお庭が見える窓際席に(●´艸`) 






e,.JPGクリックで拡大 ラッチセットは3種類ドリンク付きで オール¥980



e.JPG

彼はカレーSET アイスコーヒーをチョイス




f.JPG

私はパンSETでテイクアウトも可の自家ベーカリーの棚から2種類を選べました






g.JPG

遅めの時間帯or雨降りの所為? 店内が空いてきたのでもう少しゆっくりしたくてアイスを追加(*^¬^*)

ランチ後のお得なスイーツもあったけど、、、 あえてレギュラーのメニューで(笑)






h.JPG

座ったお席からパンコーナーをパチリ[カメラ] 保冷ケースにはサンドウィッチやケーキなど


スタッフさんも皆さん感じがよくて[グッド(上向き矢印)] 

ランチも美味しかったし また寄れるといいな♪



i.JPG カフェ ひらのや


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

YAP

1000円で食べられるランチというのがいいですね。
料理もおいしそうだし、天井が吹き抜けて開放感のあるお店の居心地もよさそうです。
by YAP (2016-06-18 15:46) 

えみ

GAYOさん
こんばんは^ ^
古民家カフェでのランチは素敵ですね
古民家作りは温泉宿でも大好きです

夢花さん 水曜日に行って来ました
予約してから9ヶ月間 期待が膨らみ過ぎているのではないかと心配していましたが
結論は最高でした^ ^
お部屋もお食事もお風呂も最高で
そして1番は宿主ご夫婦が素晴らしかったです
また必ずお会いしたいと主人と話しています
GAYOさんのブログと出会えたことに感謝しています
by えみ (2016-06-19 18:56) 

GAYO

♪YAPさん、居心地、よかったですよ~
この予算で、ドリンク付きなのも高ポイントでした(笑)
by GAYO (2016-06-20 17:12) 

GAYO

♪えみさんもご主人も“夢花”さんで寛がれたようで、よかったです♪
「宿は人」という声も聞きます。
オーナーご夫妻との相性もバッチリのようですね^^
再訪すればするほど、、、また行きたくなること請け合いです(^_-)-☆

by GAYO (2016-06-20 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。