SSブログ

bio cafe COUDO( ビオ カフェ クド) vlo.2 [かくれが]

[ぴかぴか(新しい)]
お気に入りのカフェになったクドさん やく一週間での再訪です

今回は美ヶ原温泉の定宿なので藤波で至福のランチの後 ビュ~ン[車(セダン)]とカフェタイム利用です

a.JPG


そうそうfacebookで営業確認したら「本日はカフェ営業のみ」とのこと やってて良かった♪

でも国道からの道しるべに【close】の案内 え?返し忘れじゃないの お店に来ると[駐車場]にも【close】の札[たらーっ(汗)]
やっぱり休みじゃないのと言う家人を尻目に1人でお伺い OKやってますって[手(チョキ)]





b.JPG

[駐車場]で待つ二人に伝えて再びクドさんへ この時気づいた壁の 可愛らしい道しるべ[ぴかぴか(新しい)]






c.JPG

探すと窓の下にも(笑)






d.JPG

こんにちは~と上がって ガーン 3名だからこのイス席が使えない・・・ かっがりしながらデッキに向かうと






e.JPG

アウトドアチェアも二組 じゃ座卓しかない?と悩んでいると・・・

お姉さんが例の椅子を抱えてデッキ席の側に持ってきてくれました 感激ですっ[ぴかぴか(新しい)] 大感謝です!


e,.JPG f,.JPGカフェメニュー クリックで大きくなります 三者三様のオーダーをしたらクド時間の始まり~♪


[次項有]




l.JPG

今回も他客さんがいらっしゃらなかったので~ 素敵空間を[カメラ]切り取り~






k.JPG

この人たちはイスに座らず何する人ぞ(笑)






f.JPG

答えは! “とらじろう”こと とらちゃんとスキンシップ三昧♪なのでしたー






j.JPG

お庭側からの一枚[カメラ] 小さくて見にくい?






h.JPG

やんちゃっぽい男子のとらちゃん 若い子はいいね まだ10ヶ月くらいですって。






i.JPG

[猫]こうしてやる!こうしてやるんだ!   (((*≧艸≦)




そうこうするうちにドリンクがきたので おとなしくイスに座って

m.JPG

主人はビール ニイニはコーヒー 私はアイスコーヒー ネルドリップで淹れたてを氷に注ぐタイプ

それぞれに満足の美味しさでした! お腹に余裕があれば手作りのドーナツも食べてみたかったな




n.JPG

まだまだ続くにゃんこ劇場[ぴかぴか(新しい)] 獲物をねらう ちょっと野性的なとらちゃん







n,.JPG

蝶を狩るとらちゃん 失敗? ガンバレー






o.JPG

まった~りくつろいでいたら “にゃんたろ”こと にゃんちゃんがパトロール?から帰って来たのが見えました

気づくとチェックイン時間30分前になってました・・・ そろそろお暇しましょう






p.JPG

三毛だからお姉さんだね 優しい顔で見送ってくれました またね~






q.JPG

別ルートで駐車場までお見送りに来てくれたとらちゃん うちの車を見てアレ?という表情

私たちのことを覚えていてくれ、車が違うのに気づいてるような感じでした

オーナーさんも接客の何たるかを知っていると評してらしたほどの力量。とらちゃん♡ またね~[手(パー)]



この時は・・・

今月の美ケ原温泉泊のときにまた会えるのを楽しみにしていたのに・・・



交通事故で死んじゃったなんて・・・悲しいです 残念です  うまく書けないけど。




r.JPG bio cafe COUDO( ビオ カフェ クド)


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

YAP

かわいらしいですね、と思ってましたが、最後のコメントで...
ご冥福をお祈りいたします。
by YAP (2016-06-06 08:07) 

sayurin

私もFacebookで・・・(涙)
GAYOさんは2週連続で遊ばれたんで、余計に心の中がポッカリですよね。
それにしても・・・ リピ間隔が早過ぎです(*^ω^*)
by sayurin (2016-06-06 09:20) 

GAYO

♪YAPさん、ありがとうございます。
facebookの書き込みから日にちを計算すると、
事故は、うちが行った日の2日後くらいなんですよ。
まだ信じられない気持ちでいっぱいです。
by GAYO (2016-06-08 12:49) 

GAYO

♪sayurinさん、たった2回しか会ったことがない私でもこの喪失感。
オーナーさん方の悲しみは深いと思います。

帰って来てからもちょくちょく、とらちゃんのこと思い出してはニマニマしていた私。
高いホスピタリティに「拉致して三水館に連れていきたいね」なんて冗談も出てたんですよ~

今度クドさんに行ったら、お墓で合掌してこようと思ってます。
by GAYO (2016-06-08 12:52) 

yu-papa

美ヶ原は一度行きましたが、
        我が家からは遠く・遠く・遠くと言うのが現実!
その為リピートはしていません・・・
by yu-papa (2016-06-13 19:01) 

GAYO

♪yu-papaさんも美ケ原高原に?
いいところでしょ?もう少し近場だったらよかったですね?
by GAYO (2016-06-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。