SSブログ

bio cafe COUDO( ビオ カフェ クド) [かくれが]

[ぴかぴか(新しい)]
冬季休業の間に素敵な公式サイトに魅せられて ずっと機会を狙っていたカフェクド

5月上旬の爽やかな晴天の日 いつ行くの?今でしょ(笑) 鹿教湯温泉行のランチで初訪問

a.JPG

建物手前の草原[駐車場]に車を置いて~   営業はfacebookで確認してから来ました






b.JPG

おお~[ぴかぴか(新しい)] Googleストリートビューで[目]て何か月も恋焦がれていた外壁が目の前に






c.JPG

びゅーん[車(RV)]と直で来たので20分ほど早く着いてしまい 辺りをしばし散策して時間調整






d.JPG

こ~んな楽しい曲がり道 わくわくしながら長閑な里山の空気を満喫[グッド(上向き矢印)]






e.JPG

そろそろかな~っと戻ってきました 違う角度からのクドさん[カメラ]






f.JPG

玄関も[駐車場]からとは反対方向からもう一枚[カメラ]

[次項有]



※とても素敵だったのでいつも以上に画像多いです^^;

g.JPG

入口の前に立つと風が通り抜けてきました[グッド(上向き矢印)] 






h.JPG

わくわく~ 瓦のアプローチを抜けると・・・






i.JPG

[ぴかぴか(新しい)] バ~ンと お庭に面した広縁に続いてウッドデッキ ブランコ~♪ 遊び心ありで楽しそう[グッド(上向き矢印)]






j.JPG

あ、ここがカフェの玄関なのね~ 今1度ドキドキしながらこんにちは~ [るんるん]






k.JPG

昼間でも屋内は暗めで 照明がよいムード ここの右から広縁に上がれますが






l.JPG

私は土間を進んで囲炉裏の間から上がりました ↑白い暖簾のところがキッチン







m.JPG

ひゃ~もうダメでしょ(ღˇ◡ˇ)♡ このイス席にほの字です(笑) が今日は食事予定だったので隣のテーブルに

w.JPGメニューはクリックで拡大します ランチプレート¥1100をオーダー






n.JPG

畳の間にもいつくかの席があり 大人数にはこんな座卓席も



o,.JPG

大テーブルが素敵だったのでアップで[カメラ]






o.JPG

カフェ利用ならウッドテラスもいいな~






p.JPG

だって[ぴかぴか(新しい)]こんな風景を目の当たりにできるのですよ~






q.JPG

ふり返れば[目]古民家のなかにブティックがあるなんて[ぴかぴか(新しい)] 意外ですよね








r.JPG

やがてランチが 始めはスープから この日はセロリとお味噌のスープ だったかと^^;





s.JPG

左上がお粥パン?だったかな? 1品1品 丁寧な説明があったのに一ヶ月で見事に忘却[バッド(下向き矢印)]

どのお惣菜も美味しかったことだけは記憶にあるのですが(。_・☆\ バキ







t.JPG

帰りに出てきて見送ってくれたとらちゃん とても懐っこくて可愛かった~ 遊んでくれてありがとうね


センスの良いセルフのリノベーションに 何が何でもお伺いしたかったクドさん


オーナーはカメラマンとファッションデザイナーのご夫婦でした アーティストならではの空間なのね[ぴかぴか(新しい)]


意外にも?ランチも美味しくて 再訪を誓いました もう一人(笑)のホスト“にゃんちゃん”にも会いたいしね!




u.JPG bio cafe COUDO [松本市中川] facebook


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

sayurin

やっぱりドストライクでしたか♪
お姉さんや空間や美味しいランチに近くに行けば、再訪絶対です。
四賀最高~です。化石館もぜひとも~
トラちゃんにも会われたんですね☆
美形だったから会いたかったなぁ・・・(涙)

今週末はMさんちで、帰りに徳兵衛さんで鰻食べて話題のモネ池へ行きました。
のんびり雰囲気のある板取がえらいことになってました。
観光バスまで来てました(驚)
by sayurin (2016-06-05 16:25) 

GAYO

♪sayurinさん、うちは先週末Hュッテさんでした((≧ω≦))
ややニアミス~(笑)

モネの池協奏曲が始まってから徳さんは1度だけ、この頃は別のうなぎ屋さんに通ってます(笑)
そのうち観光バスが来たりして。と冗談で話していたのですが・・・
現実となってしまったのですね(w゚∀゚w)

訃報があります。
とらちゃんが交通事故死してしまったそうです。
私も昨日久しぶりにfacebookを見て知り、愕然となりました。
あんなに若くてキュートなとらちゃんが・・・もう会えないなんて信じられないです。
by GAYO (2016-06-05 23:07) 

yu-papa

レトロ感いっぱいで(^_-)
by yu-papa (2016-06-13 18:57) 

GAYO

♪yu-papaさん、古民家のよさは大事にされていますが。
新しい命が感じられる空間でした♪
by GAYO (2016-06-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。