SSブログ

きょうのわんこたち 2016年夏 [ぷりてぃ]

[ぴかぴか(新しい)]
わが家の夏の風物詩 “ヘソ天わんこ”でーす[ぴかぴか(新しい)]

a.JPG

連日のように夏日な日々 長々と(笑)冷房の効いた部屋でちゃっかり寛ぐエル子 来月には12歳になるオバちゃんです








b.JPG

おいおい お~い! マット(って夏掛けのお古ですけど^^;)から落ちてますけど








c.JPG

 [犬][山羊座] てへ♪


[次項有]



d.JPG

今シーズン初リビングのエルわんこ






e.JPG

フー 落ち着くわー✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*







f.JPG

 スース―[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] スース―[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]






※そして~ 本日のわんこたち

g.JPG

 わたし[犬]はまだ自分のハウスでガンバってます٩(๑`^´๑)۶༄









h.JPG

こっ これは[ぴかぴか(新しい)] モロ一族じゃないですか(笑)






i.JPG

ゆるみっぱなしのエル子 私が手でムギュッっとした皺のままの寝姿(((*≧艸≦)ププッ

夏はこれからが本番ですが こんな調子で今年も乗り越えていきまっしょ[犬][犬]

ところで今日は七夕ですねー 天の川[ぴかぴか(新しい)] 見られるかな♪


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 11

YAP

ああ、気持ちよさそう。
あまりの可愛さに、ずっと見ていられますね。
by YAP (2016-07-09 07:00) 

sayurin

エルちんの手の曲げ具合が最高~♪
今年もお家でゴロゴロ、どや顔で^^

ここんとこ全くUPできず・・・
PCも久々^^
先月の乗鞍はメープルでカッコーの声を聴きながらランチ。
そして~やっと完走できました^^V
今月は久々に安曇野近辺出没です^^
by sayurin (2016-07-09 14:14) 

あずさ

もしかしてエルちゃんの中身は人間だったりして?

いや~~極楽、極楽、テイァちゃんも暮がいいのにって思っていますね・
by あずさ (2016-07-09 17:48) 

GAYO

♪YAPさん、サービスコメントありがとうございます^^
by GAYO (2016-07-11 17:45) 

GAYO

♪わあ!sayurinさん☆ご無事でしたか(笑)
かけ上る、どうだったのかな~ アップなしに、参加できなかったのかな?
なんて勝手に心配してました^^;
ご家族やまさか?sayurinさんに一大事でも・・・ なんてね。
私の思い過ごしでよかったわ!
なにより完走記録に乾杯~♪です(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

私は先月のノッツさん連泊のんびりとうって変わって・・・
週末、三世代でノッツさんでした。
(たいしたことはやってないのに)孫守りで疲れて、今日は寝込んでました^^;
by GAYO (2016-07-11 17:51) 

GAYO

♪あずささん、エルの中には短足な人が入っているかも(*≧艸≦)です!

ティアはボケが進んでしまって・・・
起きてるときはず~っとウロウロ、ゴソゴソ。
エルが鬱陶しがってガルガルと怒りっぱなして、一緒にできなくなってしまいました。
ティアのハウス周りに日差しがきつくなってきたら・・・ 
どうしよう?と思案中です。
by GAYO (2016-07-11 17:56) 

GAYO

♪しゅわっちさん、濱の寅次郎さん、YAPさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2016-07-11 17:58) 

お名前(必須)

マゴ遊び、お疲れさまです☆
そして、ご心配おかけしました[あせあせ(飛び散る汗)]
シーズンinから毎月ヘンテコ坂レース完走してましたo(^▽^)o
今は仕事も音楽系も忙しさピークです(≧∇≦)
そんな時は可笑しくなり、アレコレ制作意欲も出るんですよね・・・

カメラ→スマホに写真転送する事も覚え、Fb軽くupで満足中でした。
でも、再訪宿が多いから、色んな食事記録したいんですよね~

マジ友も心配してるかも?なんで・・・生存声明しなくちゃですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとうです[ハート]
by お名前(必須) (2016-07-12 20:01) 

sayurin

↑ 名前入れるの忘れちゃった~
帰宅電車中~スマホからでした[あせあせ(飛び散る汗)]
by sayurin (2016-07-12 20:03) 

GAYO

♪お話の内容で誰かわかるので、名前なしで無問題ですよ(^_-)-☆

そうですか~FBもされてるんですね~

>再訪宿が多いから、色んな食事記録したいんですよね~

うまさんかな^^ 私も早く行ってみたいです☆
by GAYO (2016-07-13 22:47) 

GAYO

♪ネオ・アッキーさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2016-07-20 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。