SSブログ

たび茶 [安曇野] [すき~]

  乗鞍高原を後にして 次に訪れたのは 安曇野で私いち押しの隠れ家カフェ たび茶さん 

 初夏から秋の営業に加え 昨年からはさらに隠れ家度数が上がって 日曜日のみのオープンになっています

a.JPG


       アクセス路はこ~んなにアジのあるガタゴト道[ぴかぴか(新しい)]             案内図はこちら


[次項有]





b.JPG

     ほっ!(笑) オープンをブログで確認してきてても OPENの看板を目にしないとね(ノ∇≦*)   


 



c.JPG

                静かな別荘地の奥にこの佇まい わくわく[ぴかぴか(新しい)]          





d.JPG

               [右斜め上] クリックで大きくなりますよ~♪





e.JPG

       [ぴかぴか(新しい)]おなじみ手前の“暗のフロア” レジカウンターの位置やお席に少し模様替えあり





f.JPG

          奥の“明のフロア”もお席が少々かわってましたよ~






           g.JPG
          左から  珈琲  アイスミルク  カフェオレ       ドリンクメニュー拡大しますm.JPG






h.JPG

            ふと天窓に[目]をやると、、、 ここにも秋が訪れ始めていました








i.jpg

            とても落ち着いたカフェタイム~☆ 今シーズン もう一度来れたらいいなあ!







        j.JPG たび茶のおと


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

sayurin

今回もwith息子さんだったんですね~
てっきりご夫婦でと思ってました。
改めて、マメで親孝行な息子さんだなと感心☆

というか・・・1週間違いで、ほぼ同じコースでしたね^^
山を走るがテーマだったんで、境峠経由。
奈川通ればよかった~しまった・・・と今思います。
トンネル多いから、車の窓を締め切ったのが原因で
アレルギー系で気分悪くなって(涙)
新蕎麦なのに、味がわからなかったかも?

GAYOさんにメールした花かんざしの後はたび茶でしたよ~^^
『暗のフロア』若干明るくなりましたよね??
たび茶でマッタリしすぎて帰宅は日付が変わりそうでした^^
それにしても~ご主人のアイスミルクの瓶がカワイイ♪
by sayurin (2012-11-02 22:48) 

GAYO

♪sayurinさん、いや、どちらかと言うと息子孝行な両親になちゃってます(笑)
でも中学2年から旅行にはまったく付き合ってくれなかった子だったので。
今こんな風に一緒にドライブ行けて楽しいから、やっぱり嬉しいですね。

>1週間違いで、ほぼ同じコースでしたね^^

そうでしたか~♪
でも奈川からスパー林道を通ったのは3週間後の三水館泊の時なんですよ。
その時は夫婦だけで、車はBRZを拝借してねっヾ(≧▽≦)ノ゙

>・・・花かんざしの後はたび茶でしたよ~^^

うちはたび茶の後に花かんざしで晩ご飯した!

締め切ったからアレルギーが出たの?
新車だからいけなかったのかしら?
それにしてもsayurinさんはデリケートな体質なんですね。
お大事にね!
私も気管は弱い方だと思うけど・・・(タバコの煙とか灯油の臭いが苦手)なくらいです^^;
by GAYO (2012-11-03 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。