SSブログ

お気に入りの一枚 [2013・11・24] [じがじさん]

[ぴかぴか(新しい)]

a.JPG

                                             ※クリックすると少し大きくなります


[次項有]




 土曜日に生まれて初めてのスタッドレスタイヤに履き替えたBRZくん


 慣らし運転のため 翌日ビューンと走ることに・・・  行先は? いつものことながら私にまる投げ

 それなら 今年の最終営業日のたび茶さんへと[車(セダン)]   上の一枚は行きがけの駄賃です[手(パー)]


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 8

YAP

パラグライダー、気持ちよさそうですね。
けど、私はちょっと怖がりで無理かも。
by YAP (2013-11-26 08:07) 

GAYO

♪YAPさん、ぽっかり空をお散歩しているようで~♪
上ったり下がったり旋回したりと、楽しそうでしたよ。

私は絶対にムリ!です。見・て・る・だ・け~^^;
by GAYO (2013-11-26 18:41) 

sayurin

ココは長峰山ですか?
私、長峰山へリベンジして飛び立つ滑走場にもぅ一度立ちたいです。

箱根行、超晴れてて~富士山でお腹いっぱいになりました^^
お宿も大満足~オシャレだけどちょっとタッキーっぽい気がしました。
んん~~まぁ~~許せるよねって感じです。
和洋室でしたが、ベッドも枕も低反発で爆睡し過ぎて・・・夕食後の貸切タイムに予想通りの爆睡で行けませんでした^^
GAYOさんがメッセージくださった時に、ちょうどお風呂入ってました^^
by sayurin (2013-11-26 23:59) 

yu-papa

何か面白い乗り方をされてるようで・・・
by yu-papa (2013-11-27 19:06) 

GAYO

♪sayurinさん、☆正解☆
安曇野に向かって高速に乗ってから、長峰山を駆けあがることを思いついたんですよ~
とても清々しい気分になれるスポットですね♪
sayurinさんの情報のおかげです、ありがとうございました○┓

小春日和で、富士山三昧もできてよかったですね!
あ、そう言えば「もともとあった宿をリノベーションした」という共通点がありますねd(´▽`)b
対料金比は箱根にしては良いですよね(笑)
何はともあれ、ゆっくりと静養ができてよかったじゃないですか~
by GAYO (2013-11-27 22:35) 

GAYO

♪yu-papaさん、きっと身体全体を使って操縦しているのでしょう?
by GAYO (2013-11-27 22:46) 

船山史家

パラシュートの部分を親指で隠してみたら、未確認飛行物体そのものに見えますね。
by 船山史家 (2013-12-01 13:27) 

GAYO

♪船山史家さん、親指で隠してみたら~ タラコっぽい形に見えます・・・
未確認飛行鱈子!なんちゃって((≧ω≦))
by GAYO (2013-12-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。