SSブログ

ニャン蔵くん ありがとうね~♡  [ぷりてぃ]

[ぴかぴか(新しい)]
a.JPG


       鹿教湯温泉三水館のニャン蔵くん 2014年4月10日永眠


       初宿泊から足掛け10年 イヌ派の私たちをも虜にした魅力的な[猫]看板ネコくん





b.jpg

          昨年12月には 病み上がりながら 初めて同行した息子も癒してくれたよね・・・






c.JPG

         翌朝は日向ぼっこの定位置にてパチリッ 後ろ姿のその細さが痛々しくて・・・         

                                              昔のニャン蔵くんは・・・




d.JPG

       君が眠る庭を見渡せるカウンター席で ファンから贈られたアルバムを見せてもらったよ! 


        ニャン蔵くん長い間ありがとう! 

        三水館を訪れてももう会えないのはさみしいけれど でもさようならは言わないからね

        思い出がいっぱいあるから! サラリといこう! それが君のキャラだよね[手(パー)]


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 10

YAP

犬やネコといえど、こういう別れはつらいものです。
最近、またインコを飼いたいなと思うのですが、10年くらい先のことを考えると、踏ん切りがつきません。
by YAP (2014-06-01 18:39) 

yu-papa

思いが強いほどこの様な時が来るのは
                 とても辛い事だと思います。
ニャン蔵君には、悲しむ顔を見せないで下さい^^
by yu-papa (2014-06-01 18:51) 

GAYO

♪YAPさんはインコを可愛がってらっしゃったんですね。

>10年くらい先のことを考えると・・・

思慮深いYAPさんらしいお考えですね。
by GAYO (2014-06-02 22:01) 

GAYO

♪yu-papaさん、出会いがあれば、必ず別れの時はあるものと理解していても。
いざその時になると・・・ショックですよね。
by GAYO (2014-06-02 22:03) 

sayurin

ニャン蔵くんと会えば、童心に戻っちゃってました。
いっぱい写真撮ったなぁ~
ファンの方が撮影された写真集、今度見てみます。
ひっかき跡も眺めながら~^^
by sayurin (2014-06-03 01:22) 

mahimahi

お久しぶりです。
素敵な温泉宿の看板猫ちゃんだったのですね。
うちのトラももうじき15歳。
少しでも長く、健康で過ごしていって欲しいものです。
by mahimahi (2014-06-04 23:08) 

GAYO

♪sayurinさん、ニャン蔵くんって存在感がありましたよね。
写真もたくさん撮らせてくれて。

>ひっかき跡も眺めながら~^^

そうでした! 
次回泊時も現行犯なニャン蔵くんを思い出して、ニマニマできそうです^^
by GAYO (2014-06-07 02:18) 

GAYO


♪mahimahiさん!復活されてたんですねー(´▽`)♪
コメントありがとうございます。

え? トラちゃんもシニアなんですか~
見目が若々しくて、お歳に見えないですよ。
健やかに長く居てくれるといいですね!
by GAYO (2014-06-07 02:23) 

月うさぎ

GAYOさん、こんにちは。
今度行かれた時にも
猫ちゃんの後ろ姿がふと甦るような景色に
思わずその後ろ姿を探してしまいそうですね。
いつも素敵なお宿に宿泊されてたくさんの思い出があるのでしょうね~
素敵だな~(*^。^*) いいなぁ~ と羨ましい月うさぎです。
新しい部屋に遊びに来て下さりありがとうございます。 ^^

by 月うさぎ (2014-07-05 10:46)
by 月うさぎ (2014-07-16 16:52) 

GAYO


♪月うさぎさん、こんにちは。
コメントのお返事が今頃になってしまい、ごめんなさいです!
放置気味なブログですが、やっと更新しなくては!という気持ちになったタイミングで、
マイPCがまさかの故障(泣)

戻ってきた記憶喪失のPCちゃん、なかなか思うように働いてくれません。
ただいま何とか手なずけ中です。
落ち着いたら、また遊びに行かせてもらいますね(*^.^*)
by GAYO (2014-07-16 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。