SSブログ

飯田の雑貨屋さんREBEL-REBEL(レベル- レベル) [かくれが]

[ぴかぴか(新しい)]
a.JPG

   2月の金宇館の帰りに寄り道した雑貨屋さんREBEL-REBEL(ニュースソースはメケメケSさんのブログ

   仲のよいご夫婦のREBEL-REBELワールドな雑貨屋さん お店もご主人が1人で建てられたそうです



b.JPG

   車で待つという主人を残して・・・ こんにちは~(/*^^)/ 「は~い」と 明るいミルクポット(奥さん)さん

   所狭しと並べられた素敵なもの[ぴかぴか(新しい)] きれいなガラス瓶などなど イイ~☆ 画像クリックで大きくなります




c.JPG

   違う角度でもう一枚 [目]中央のドアにご注目くだされ! 新しく造られた部屋に続くカッコいいドアノブのドア





d.JPG

          これが手造りなんて 凄~い[グッド(上向き矢印)] 





e.JPG

      こちらではセルフでコーヒーブレイクできるのです おばあちゃんと[喫茶店] もちろん頂きましたとも[手(チョキ)]
          説明をしてもらいながら・・・ ほとんど淹れてもらっちゃいました これじゃセルフじゃない(笑)     
              


      飯田インターから10分ちょっと 山の手に上がった別荘地という立地

      この日は雪が残っていたけど グリーンな季節にもまた伺ってみたいな~

      じっくりと雑貨を選ぶのに 主人とおばあちゃんという二重の足枷があるけどね((≧ω≦))



       g.JPG 飯田の雑貨屋さんREBEL-REBEL


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 11

ひと葉

ここぉー!前にメケメケさんのブログで見て行きたいなーと思って調べたけど定休日が同じだ・・・。わくわくするお店ですよね。
by ひと葉 (2014-07-28 07:20) 

ひと葉

あれ?もう一度見たら定休日違ってたよ私の思いすごしかなー。機会があれば寄ってみたいです。
by ひと葉 (2014-07-28 07:23) 

REBEL-REBEL

GAYOさん こんちには~
ブログにアップしていただいて ありがとうございま~す
嬉しいナー!!!

松本の温泉の帰り道 寄っていただいたんですよね
覚えていますよ~

この前金土は ここも暑かったけど 昨日今日は少し涼しいです
また ぜひお越しくださいね  お待ちしておりま~す!!!

by REBEL-REBEL (2014-07-28 14:47) 

YAP

いろいろなものが所狭しと並べられていますね。
コーヒーもいただけるなんて、雑貨屋さんとはいえ、長居してしまいそうです。
by YAP (2014-07-28 17:20) 

sayurin

外観だけで、もぅ~~わぁ~~♪♪♪ですね^^
宝探し気分で時間があっという間に過ぎちゃいそうです。
秋の馬さん再訪時に立ち寄れるかな?
南信州地ビールもお気に入りになったんで、南信もウロウロ出来そうです^^

ところで~また多治見がニュースで流れる季節になりましたね。
先週はクソ蒸し暑い奈良市内へ所用で出かけました。
空き時間にチェックしてたカフェへ行ってみると~
臨時AMのみ営業でガックリ。。。
あまりのショックで写真撮ってない・・・><

まぁ~鹿さんとは遊びましたけどね^^
by sayurin (2014-07-28 23:10) 

GAYO

♪おおっ、ひと葉さんもREBEL-REBELさんんをご存知でしたか!
しかもメケメケさんのブログでなのね~(^▽^)/

定休日が違ってて、よかったですね~
いつかぜひ現地でわくわくしてくださ~い。
あ、ハヤテくんも一緒だから、大歓迎されちゃうこと請け合いです(笑)
by GAYO (2014-07-28 23:37) 

GAYO

♪REBEL-REBELさん!!!
あーれー(w゚∀゚w)どうして見つかっちゃったのかな?
しかもコメント素早い~ こちらこそ、ありがとうございます☆

素敵な感性の雑貨屋さんなので、早くアップしたかったのですが~
諸事情で遅~いアップになってしまいました。
今度お邪魔したときは、ぜひももちゃんとポコくんに会いたいです!
よろしくです<(_ _)>
by GAYO (2014-07-28 23:44) 

GAYO

♪YAPさん、いろいろなものが置かれていてもゴチャゴチャじゃない。
ディスプレイも素敵♪で、センスがあるの。

>・・・長居してしまいそうです。

そうなんです。波長が合う方は長居されるようですよ(笑)
by GAYO (2014-07-28 23:48) 

ポルポ

わ〜、かわいい雑貨屋さんですね。最近お家の模様替えしたくて色々雑貨を 物色してるんですが、大きいお店だとどこも同じようなものが多くて、、、こういった個人で経営されてる雑貨屋さんってセンスいい掘り出しものがいっぱい置いてあって楽しいですよね〜♪
でもシャイな私はなかなか普段1人で入れなくて(笑)でも旅行と絡めれば大丈夫かな(*^^*)いつか訪れてみたいです〜
by ポルポ (2014-07-30 08:14) 

GAYO

♪sayurinさん、超遅レスでごめんなさいですっ┏O))

馬さん再訪のときがチャンスですね!季節もよいですし。
土曜日でも、第三だけは定休日なのでご注意ですよ^^

>先週はクソ蒸し暑い奈良市内へ所用で出かけました。

でも、またまた鹿さんと遊べてよかったですね。
その鹿さんたち?
用水路の蓋の上にたむろって涼をとる画像が、TVニュースでよく流れてます(笑)

で余談、しかも今さらですが・・・
同じ週末、息子は野郎4人で、吉野温泉に行ってましたよ((≧ω≦))
by GAYO (2014-08-01 17:35) 

GAYO

♪うふっ!ポルポさんも波長が合うんですね~♪

こちらのご主人のリメイクもの、他にはないオンリーワンですもの。
レベルレベルさんは、見るだけでも価値があります。
もしこちら方面でデートできら、私が案内させてもらいますよd(´▽`*)
by GAYO (2014-08-01 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。