SSブログ

お気に入りの一枚 [2014・10・24] [じがじさん]

[ぴかぴか(新しい)]
  a.JPG
                                              2014年の紅葉 前川渡大橋より



    今週末も乗鞍高原に滞在してました 

    まだ赤色もありましたが 標高1500M~1200Mではカラマツの黄葉も進んでいますよ~

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

GAYO

♪tochiさん、nice!どうもありがとうございます。
by GAYO (2014-10-26 23:48) 

YAP

水面に映っているのがいいですね。
きれいに映るんじゃなく、少し波立っていて揺らいだ感じなのが、またいいです。
by YAP (2014-10-27 05:45) 

GAYO

♪wattanaさん、YAPさん、nice!どうもありがとうございました。
by GAYO (2014-10-27 11:11) 

GAYO

♪YAPさん、景色の映りこみが好きなんですよ~
ところで今まだドイツに滞在中ですか?
コメントどうもありがとうございます。
by GAYO (2014-10-27 11:13) 

GAYO

♪(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2014-10-27 23:12) 

GAYO

♪makimakiさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2014-10-29 06:48) 

GAYO

♪ネオ・アッキーさん、nice!ありがとうございました!
by GAYO (2014-10-30 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。