SSブログ

新車でびゅ~ん====3=3=3 [びゅ~ん]

[ぴかぴか(新しい)]

a.JPG

  3月末の吉日 信州から戻ってすぐにディーラーへ ついに納車 担当さんに丁寧な説明を受けて






b.JPG

  1時間後には東海環状自動車道に乗って アイサイトのオートクルーズに お~! と歓声を上げながら[exclamation×2]




  向かった先は関市のログハウスカフェ [喫茶店]ひと葉さん

c.JPG

   ひと葉さんではハヤテくんのてへぺろな表情に癒され あ、もちろん美味しい珈琲もいただきました!





d.jpg

     忘れそうになりながら~^^; 帰りに記念の一枚[カメラ]





e.JPG

      帰路もドライバー交代してオートクルーズの研究に励みます(笑)

[次項有]



  雨天が多かった4月でしたが 確実に春はやってきて

f.JPG

    GW中ごろ 新緑にトキワマンサクが満開なひと葉のお庭



g.JPG

    一か月前はこんな感じでしたが~





i.JPG

     ゴールデンウィークに春爛漫なひと葉さん[車(RV)]




j.JPG

      カウンターに他客さんがいらっしゃったのでデッキのお席へ[ぴかぴか(新しい)] 緑と風もご馳走[グッド(上向き矢印)]




k.JPG

      GWだから?本日のスイーツが2種類あったのでオーダー バナナのシフォンとチーズケーキ





l.JPG

     本日のもう1つの目的 満開のフジの花




m.JPG

         お花をアップで[ぴかぴか(新しい)]  房が長くて綺麗です~[揺れるハート]





n.JPG

      お庭のアジュガ(ジュウニヒトエ)も綺麗なじゅうたん状に(ღˇ◡ˇ)♡





o.JPG

      お庭の植物をじっくりと見させていただいたら 木の幹から直にお花が! アメリカハナズオウ





p.JPG

      GWにゆったりなティータイム[グッド(上向き矢印)] ひと葉さんはわが家にとって貴重なカフェなのでした~♪





       h.JPG 珈琲香房 ひと葉

 
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

YAP

レヴォーグ後購入ですか。
おめでとうございます。
アイサイトは、他社の自動ブレーキや危険回避システムと比較して、相当優位性があるようですね。
by YAP (2015-05-06 09:44) 

ひと葉

車と靄がかかった写真なんかいいですねー。毎日の風景だから冬と今ではこんなに違うなんて意外とビックリ!

by ひと葉 (2015-05-06 19:52) 

GAYO

♪YAPさん、ありがとうございます。
今日もやや遠出してきましたが、レヴォーグ良い走りをしますよ~

>・・・他社の自動ブレーキや危険回避システムと比較して、相当優位性があるようですね。

そうなんですよ!アイサイト、主人のたっての希望です(*´∀`*)
by GAYO (2015-05-06 22:49) 

GAYO

♪ひと葉さん、雨霞って言うのかしら?
夕暮れ時だったせいもあってか、ムード出てますよね。
冬?3月下旬だとひと葉さん辺りは冬なのかー!(笑)

そうそう、今日は予定通りお出かけになりました?
中央道下りはスキッスキでしたね(^_-)-☆
by GAYO (2015-05-06 22:52) 

ひと葉

予定通り行ってきましたよー渋滞もなくびゅーんと行ってびゅーんと3時には家に帰ってきました。
by ひと葉 (2015-05-06 23:32) 

GAYO

♪ひと葉さん、うちもお話ししたお蕎麦屋さんに行きました。
で~北杜市の下道で新緑ドライブも少ししたけど。
基本びゅ~んと帰ってまいりました、帰宅は3時ごろ!
でも終点が違うから、ニアミスではなかったですね、おしい!(笑)
by GAYO (2015-05-07 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。