SSブログ

日面窯 Hiomo cafe [可児市] [かくれが]

[ぴかぴか(新しい)]
瀬戸の庭禾さんを後にして向かったのは可児市久々利のお山の中

a.JPG

Hiomoさん 初回レポの後に 県道の曲がり口に手作りのネームボードが出来ましたよ ちっちゃいけどね(笑)

で ナビ子さんが「この先狭い道に入ります」とアドバイスをくれるアプローチを疾走[車(セダン)]







b.JPG

少し手前から店内の灯りが見えるので やってる~ ってテンションアップ[グッド(上向き矢印)] Hiomo cafe は主さんお一人なのに凄い








c.JPG

先客さんが真ん中のテーブルにいらしたので、、、 座った席から入口方向を一枚[カメラ]






こちらのワッフル種類も増えたしとても美味しいのだけど たいてい食事の後にくるので・・・ 今日も残念

d.JPG

オーダーは“深入りブレンド” “水出しコーヒー” “ハートランドビール”←代ドライバーがいる時の主人のお楽しみ^^


e.JPG

  写真はないけどビールは“ナッツの盛り合わせ”付き ↑はサービスのワッフル わ~いラッキー[手(チョキ)]





先客さんが帰られてから しばらく貸切でまったり~♪ その後 次客さんがいらしたのを機にお暇しました


g.JPG

  カフェを玄関方からの一枚[カメラ]







f.JPG

玄関の戸を開放して爽やかに営業されていましたよ








h.JPG

写真を撮りながら遅れて行くと・・・  BRZの後部座席は足腰が丈夫でないと((≧ω≦)) 特に降時ですが






もう少しだけ詳しい過去のレポは☆こちら☆


  i.JPG Hiomo cafe


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

YAP

BRZのリアシートは、足元スペースもきついですが、それ以上に頭回りがきつくないですか?
大人の利用はちと厳しいですね。
by YAP (2015-07-21 08:15) 

GAYO

♪YAPさん、うちの人は大丈夫と言っていますよ。
広くはないですけどね~
身長170㎝以下じゃないとムリでしょうけど(笑)
by GAYO (2015-07-21 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。