SSブログ

お気に入りの一枚 [2015.7.12] [じせつがら]

[ぴかぴか(新しい)]
a.JPG



先月訪れた三島市の源兵衛川のバイカモです  涼しげに日の光に輝いておりましたよ ハイ。


立秋を過ぎましたが、、、 まだまだお暑うございます

皆さま 無理なく適当にサボリつつ 猛暑な日々を乗り切りましょうね!!



 ※8月12日追記

肝心なご挨拶が抜けておりました┏O)

残暑 お見舞い申し上げます


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 8

YAP

GAYOさんのところの地域は、毎日かなりの暑さではないですか?
日本中が暑いようですが、その中でも特に。
夏バテ知らずの私は、今年も元気に夏を楽しんでます。
by YAP (2015-08-10 16:31) 

吟遊詩人41

ご無沙汰しております(⌒-⌒; )

バテてます〜
毛皮を着た者たちはバテてないのは何故かしら( *`ω´)
by 吟遊詩人41 (2015-08-11 22:24) 

GAYO

♪YAPさん、今年はどこも猛暑みたいですね(´*д*`)ノシ
うち多治見市は高温ランキング常連なので?
うながっぱ君なる可愛い生き物生息地帯ですよ(笑)

>夏バテ知らずの私は、今年も元気に夏を楽しんでます

スゴイです!YAPさんはタフなんですね!
by GAYO (2015-08-12 09:25) 

GAYO

♪吟遊詩人さん!お久しぶりです(w゚∀゚w)5年ぶりくらいでしょうか・・・
本当に捜索願を出そうかと思ってましたよ(笑)

今夏はメチャメチャ暑いですもんね!
かき氷に練乳をた~くさん掛けて凌いで下さい。

>毛皮を着た者たちはバテてないのは何故かしら( *`ω´)

家でお留守番だから?
コロン様とれんちゃんはお元気そうで何よりです☆
by GAYO (2015-08-12 09:30) 

GAYO

♪tochiさん、makimakiさん、YAPさん、tweet_2さん、 吟遊詩人41さん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2015-08-12 09:32) 

GAYO

♪Ujiki.oOさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2015-08-15 20:25) 

sayurin

コチラにも~^^
昨日、山の中でキラキラ写真撮ったんですが・・・
帰ってPCで見たら思うような撮れ方じゃなくガックシでした。
そぅいえば~GAYOさんの写真を見てバイガモのカワイサに惚れて♪昨年やっと出会えたのを思い出しました。

それにしても暑いです。暑さで有名な場所にお住いのGAYOさんに怒られちゃいますね^^
今の会社に勤めてたぶん10年位なんですが、暑い朝はバス通勤と今さら気づきました(汗)
やっぱり暑さが異常なのか?年なのか??暑さに弱くなりました。
by sayurin (2015-08-16 17:10) 

GAYO

♪sayurinさん、こちらにもコメントありがとうございます^^

カメラってたまにハッとする写りをすることもあるけど。
イメージ通りに撮れないことも多々ありますねー

私のバイカモの記事で?
郡上八幡のかな?あれが私の初バイカモビューだったんですよ(✿╹◡╹)ノ☆.。

今夏は本当に暑いですよね、日本全国どこも猛暑じゃないですか。
35℃を超えると、1℃や2℃くらい低くたって、変わりなく暑いですよね~
sayurinさんもご自分のペースで、バテないように気をつけてね!

私は主人の夏休を利用して、赤沢美林で避暑でしたヽ(*´∀`*)ノ
昨夜から雨になってしまったけど・・・ エアコンいらずの涼しさに満足でした!
あ、お料理ももちろん(笑)
by GAYO (2015-08-17 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。