SSブログ

オーベルジュイマイ 2015・6 [乗鞍高原] [びみやど]

[ぴかぴか(新しい)]
再訪宿が多いのをいいことに 宿泊記をサボってました^^; でも記録しておかないと

何かと忘れてしまうお年頃ですからねー(^_-)-☆

a.JPG

一ノ瀬園地のレンゲツツジと白濁の立ち寄り湯を1つしてから向かったのは1日1組のオーベルジュイマイさん





昨年 フレンチと和食を試してみて 和食に軍配を揚げたうちですが^^;

b.JPG

6月は『信州牛ディナープランA・Bに限り通常価格の20%引き』というプランに呼び寄せられまして(*^¬^*)






c.JPG

新録ですし♪  ルンルンとやってまいりましたよー(笑)







d.JPG

宿泊棟の一階はリビングとツインベッドルーム





e.JPG

  これは自家製のお着き菓子(^~^)






f.JPG








g.JPG

ロフトから見下ろしたベッドルーム












以下 温泉ではありませんが 湧き水を沸かした快適な湯殿です♪

i.JPG









j.JPG








k.JPG




l.JPG←温泉の詳細 クリック拡大


[次項有]



ひっと風呂浴びた後はちょこっと散策に~♪

m.JPG

  先ずは乗鞍のエッ子ちゃん会ってー(ღˇ◡ˇ)♡





ぶら~りと散策~♪

n.JPG








o.JPG

グルリっとしてイマイに帰ってきましたよ~






p.JPG


 楽しみにして来たディナーはこちらの母屋にて(*^¬^*)






   q.JPG 乗鞍高原 オーベルジュイマイ


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

YAP

周りの環境がいいですね。
人が少なくて静かそうですし、快適な景色を自分たちだけのものにできそうで、それがいいです。
by YAP (2015-09-10 08:07) 

GAYO

♪YAPさん、そうなんですよ~大自然の中という立地。
イマイさんは、一日一組限定のお宿ですしヽ(*´∀`*)ノ
無口なカップルなら寂しいくらい静かだと思われます(笑)
by GAYO (2015-09-12 00:00) 

とも

またまた素敵なお宿ですね〜!
昨日、木祖村のバーゼさんに行った時にこの道を更に上って行くと乗鞍高原に行けるのかしら?っとふと思ったりしていました。
いつもGAYOさんのブログを参考にあちらこちらを楽しめてます♫
お宿の続きをたのしみにしています(*^^*)
by とも (2015-09-13 18:42) 

GAYO

♪ともさん、今回のイマイさんの記事はサービスメニューがメインで♪
続けてお料理もアップしたかったのですが・・・
私の時間のやりくりが下手で、またまた遅いアップになっててごめんなさい。
ともさんがコメントをくださるので励みになっています。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
by GAYO (2015-09-14 23:35) 

sayurin

こんにちは~行きたいなぁと思いながら順番待ちなお宿です。
ウマさんの季節料理を制覇したら順番が回ってきそう^^
観光センターまでは距離があるので、ゆっくりする時に行こっかな?

現在筋肉痛でお休み2日目^^ロボット状態から何とか脱出できました。
今回、やっぱりフレンチもイイねって~
大きいトコには行かないけど、別枠で◎です。
GAYOさんちもぜひ3世代で~大人数でもOKですよ♪
by sayurin (2015-09-15 15:13) 

GAYO

♪sayurinさん、しろちゃんトレイルお疲れ~.*:・'゜☆。.:*:・'゜
完走おめでとうございます!

白ちゃんのホテル、sayurinさんの前回の紹介で食指を動かしてたんですが・・・
3世代の温泉泊はしばらく無理になってしまいました・・・
娘が第3子ご懐妊~∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜(笑)
みのさんちから帰ってすぐに判明^^;

今日も母のデイサービスを見送り直後に出発。
昼夜の食事の用意をして、デイサービス帰宅の予定時間の5分前に辛くもの帰宅、フウ~ヾ(´*д*`)ノシ
つわりでまともに食事の支度もできないので・・・安定期までは頑張るつもりなんですけどね。

あ、シルバーウィークは初っ端イマイさんで、後は娘たちがうちに来ることになりました。
婿さんの会社が休みじゃないので、仕方なくー(辛)
後半家でのんびりしようと思っていたのになー

そうそう、うちがイマイさんに惚れ込む理由は一日一組なところ。
お料理はうまさんのに興味津々です~((≧ω≦))
by GAYO (2015-09-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。