SSブログ

続 オーベルジュイマイ 2015・6 [乗鞍高原] [びみやど]

[ぴかぴか(新しい)]

オーベルジュイマイのディナーはフレンチです お願いした時間に母屋に伺うとダイニングにご案内^^

a.JPG

セッティングはこんな風~ 一日一組なのでとっても気楽にコースがいただけます 浴衣のままでOK
ヽ(*´∀`*)ノ

オーベルジュイマイは食事のプランによって宿泊料が異なります

この日はブログで紹介された[ぴかぴか(新しい)]特別企画の20%OFで「信州牛ディナープラン A」で宿泊しました

席に着いてからドリンクを訊かれ 先ず生ビールをオーダー 

b.JPG

   一品目は “サーモンのカルパッチョ風サラダ仕立て ” 





c.JPG

   季節のスープは山菜のビーフコンソメ





d.JPG

   これこれ[グッド(上向き矢印)] これは絶対に毎回食べたい(笑) “岩魚のパイ包み焼き”(*^¬^*)






e.JPG

そして今回のプランならではの“信州牛のロースわさびのステーキ ” お肉の味わいもソースも好みでした~♪





f.JPG

  デザートと温かい飲み物で♪フィニッシュ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

  大満足でお部屋に戻りましたよー^^v


[次項有]




h.JPG

  梅雨時の6月ですがお天気にも恵まれ[グッド(上向き矢印)]





a.JPG

  沸かし湯ですがー 朝風呂も気持ちよく入らせていただけますよー[グッド(上向き矢印)]






b.JPG

  部屋のテラスから浴室棟方向を[目]見たところ







c.JPG

  朝食の時間になったので母屋に出向きます






d.JPG

  最初のセッティング





e.JPG

 すぐに熱々のメインプレート登場[わーい(嬉しい顔)]





f.JPG

 定番?のスープもすぐに登場(*^¬^*)





g.JPG

 前回は撮り忘れた自家製のパンです~♪

 飲みやすいコーヒーもタップリの量で嬉しい朝食ですよ♪ ご馳走さまでしたー┏O))





     g.JPG 「一日一組」限定の宿 オーベルジュイマイ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

YAP

いつもながら素敵なお宿。
食事がすばらしい!
by YAP (2015-09-18 06:43) 

GAYO

♪YAPさん、貸切利用の割に低料金。
そしてちゃんとしたフレンチなんですよ(^_-)-☆
by GAYO (2015-09-23 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。