SSブログ

山小屋カフェ 山なんや [八百津] [かくれが]

[ぴかぴか(新しい)]
時間をシルバーウィーク三日目 信州から帰った翌日に戻します




その1週間前に行った五宝滝公園の奥にある山なんやに娘たちを連れて行きました[車(RV)]

a.JPG

前回は五宝滝公園の[駐車場]に停め 滝めぐりをして続けて歩いていきましたが 本日は幼児連れのためカフェまで[車(RV)]






b.JPG

カフェ横の[駐車場]はいっぱいだったので奥へ ダート+凸凹+鋭角の上り口 4Wじゃないとね^^;






c.JPG

[駐車場]から外壁のアートな看板を[カメラ]






e.JPG

玄関から伺うと満席とのことで 外で子どもたちを遊ばせながら待つことにしました







d.JPG

カフェのすぐ横は小川があるのでハルル待望の水遊び~♪ なんと~この時季に水着持参で((≧ω≦))






f.JPG

やや日が陰ってきても 元気元気[ぴかぴか(新しい)]  って、、、はなたれ小僧です~


[次項有]



 呼ばれたので急いで着替えて[ダッシュ(走り出すさま)]

g.JPG

お席から厨房方向を見たところ 山小屋?というか独特なインテリア オリエンタル~♪


ランチは手ごろなお値段で数種類ありますが お昼ちょい過ぎな時間で希望のメニューがソールドアウトだったので アレアレ[あせあせ(飛び散る汗)]と適当なオーダーになったからか[カメラ]撮り忘れ^^;

子どもたちは食べ終わるが早いか 外に飛び出して行ってしまい・・・


h.JPG

私と娘は食後のドリンク(+¥200)をのんびりと味わいました[グッド(上向き矢印)] アイスコーヒ-




i.JPG

私はホットで[喫茶店]





j.jpg



n.JPG

ハンモックのブランコを堪能したハルル この後栗拾いのジプシー一家(笑)となり山道散歩を少し[くつ][くつ]






w.jpg

園内のカフェの案内板に“駐車場有”となっていたので[車(RV)]で来ましたが 離合不可なアクセスですよ[爆弾]

歩行者とすれ違うのも難しいくらいですから 腕に自信のない方は公園の[駐車場]を利用した方が無難だと思います






 m.JPG 山小屋カフェ 山なんや←※営業日ご注意


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

sayurin

ハルルくん、自由に遊んでてカワイイですね~
私もアチコチでハンモックと出会い、入りくなりますが。。。まだ未経験です。
私の体重を支えることができるのか?とか考えちゃう^^

例のショックから2日で立ち直り、無事にスキー宿予約しました。
また再訪宿で同じ源泉風呂付指定です。
先日の温泉デパート宿でも部屋風呂と貸切のみで大浴場系入らず・・・
宿条件がどんどん狭くなってきました^^
来月は近場源泉内風呂付。
休業しちゃったお気に入り公共コテージが復活したんで、継続できるようお祝いです☆
by sayurin (2015-10-26 00:55) 

GAYO

♪sayurinさん、コメントありがとうございます~♪
ハンモック、先客さんたちも遊んでいたので~
私もすんなりと利用してみましたが、意外と安定してましたよ(^_-)-☆

>休業しちゃったお気に入り公共コテージが復活したんで・・・

とてもガッカリされていたから、それは良かったですねー∠※PAN!。.*:・'゜
sayurinさんはお湯重視で偉い!
うちは確実にお食事が優先になってきてますから(笑)

そして真冬は温泉+スキーなんですね。
でも滑るのは脚、腰の調子、しっかりと調えてからにしてくださいよ^^;

あ、せっかく情報をいただいたのに活かせなくて┏O)
年内のお泊り予定は、もういっぱいいっぱいなんですよ・・・
さっきちょこっとメールしました、見てくださいね。
by GAYO (2015-10-26 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。