SSブログ

お気に入りの一枚♪ [2016・10・15] [じがじさん]

[ぴかぴか(新しい)]

a,.JPG


川の流れです  うずまき部分の色が自然にブルーに写ったのが嬉しくてアップしました

よかったらクリックで拡大して見てくださいね!












b,.JPG


去来荘に向かう途中 赤沢美林の奥から流れてくる川に下りてみました 

ちなみにこの岩の上でお弁当を食べました~♪



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

YAP

水の流れは、どう撮ろうかいつも考えますが、ついついスローシャッターで流してしまいます。
シャッタースピード速くして、瞬間を切り取るのもいいですね。
by YAP (2016-10-29 06:59) 

dan-j

おかげさまで、今年の仮装は穏便なものになりました。
でも、他の言動で、きっと人を傷つけているとおもいます。
困ったものです。
カミさんと距離をおきたいと思っているとおもいますが、カミさんは病気なので、憐れみをかけてあげてください
by dan-j (2016-11-04 17:04) 

GAYO

♪YAPさんはいつも素敵なお写真を撮られてますもんね。
私はいつもテキトーなので、下手な鉄砲数撃ちゃ・・・的なんですよ^^;
by GAYO (2016-11-08 16:30) 

GAYO

♪dan-jさん、初めまして。
仮装って、時期的にハロウィンパーティーでしょうか。
うちはハロウィンはしませんし、HNを存じ上げませんのでブログ違いのようですよ。
by GAYO (2016-11-08 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。